ホロスコープ

亀井静香の性格診断・ホロスコープ

1936-11-1 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • Keishi Tanaka
  • 菜々緒
  • 工藤慎太郎
  • マツコ・デラックス
  • 亀田興毅
生き方 ミステリアスで色気がある
心・癒し 賢く情報通でありたい
知性 客観的に物事を見つめる
恋愛・遊び観 自由を愛し、外に飛び出していく
勝負の仕方 義務感を持って、没頭していく
生まれ持った良い点 自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ
課題とゴール 課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく
革新をもたらす点 芸術やお金の世界に新たなルールを作ろうとする
ざっくり全体像❣

生き方

ミステリアスで色気がある

心・癒し

賢く情報通でありたい

知性

客観的に物事を見つめる

恋愛・遊び観

自由を愛し、外に飛び出していく

勝負の仕方

義務感を持って、没頭していく

生まれ持った良い点

自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ

課題とゴール

課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく

革新をもたらす点

芸術やお金の世界に新たなルールを作ろうとする



くわしく解説😺


太陽星座 : 蠍座

『自主性・意志・コア・枠組み』

奥ゆかしくミステリアスで、色気のある存在です。

一つの熱中できる対象にのめり込んでいき、しだいにその対象と一体化し新たな形を作っていきます。まっすぐで情感に溢れた人ですが、その一方裏切りを許すことはありません。

相手の奥底に隠れた本質に魅力を感じ、そこに慎重にじわじわと潜り込んでいこうとします。洞察力に優れるため、タイミングを読むこともうまいく、事をなす時には一気に相手の急所をつくことができます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 双子座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

常に自分の好奇心を満たす、新しい知識を探求します。

自分の半身が外の世界にあるように感じ、そのピースを集めようとするが故の行動です。知識だけでなく、他者へもそれを求め、分かり合えると感じた相手には家族のように親密に接しようとます。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 天秤座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

客観的に物事を見つめます。

深く物事を考え、十分に比較検討した上で結論を出そうとするあまり、自分だけの意見だけで結論づけることが苦手です。穏やかな言葉遣いをするため、司会・ファシリテーターとして場の調和をもたらす存在として活躍できます。

その活躍のためには、優柔不断にならないためのベースとなる思想と、机上の空論にならない現実性が必要です。客観的であること・言葉の強さを持つこと・実効性のない正論に偏らないこと、そのすべてが伴った時に力を持ちます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 射手座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

自由を愛し、外に飛び出していく人です。

スリルのある遊びや、ドラマティックな恋愛を好みます。明るくオープンな気質なので、多くの公平な人間関係を作ることができるでしょう。

一方で、常に自分より優れた相手を求めるため、停滞感のある環境は長続きしません。結果、遊びも恋愛も目新しい対象に移りがちです。

自分にも相手にも常にアップデートを求めるのです。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 乙女座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

働くこと自体に適正が高く、細かい作業が得意です。

個人として細部にこだわる質なので、量産品を作るよりも自分だけが作れる一点物を作ろうとします。マニュアル通りにそこそこの質のものを作ることは許せません。

あるいは逆に、自身でマニュアルを作ろうとします。効率化を好むので、まだ整備されていない場で、新しくルール作ることに適正があるでしょう。周辺の良きサポート役にもなることができるのです。

一方、防衛本能が強く、自分を守るためには、他者を攻撃することも辞さない面があります。その悪癖が出ない環境を作り、自身の能力を生かし没頭できる物事に向き合っていくことが大切です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 射手座

『社会的な理想・価値観・富』

自由でかつ高い精神性に恵まれます。

その力は実社会的な領域よりも、より抽象的で道義的・哲学的な領域で発揮されます。

自他を狭い社会に押し込めることなく、その人の才能を見つめ、今ある枠の外に飛び出すよう促すことができます。それは個別に指導していくというよりは、多くの人が最大限に力を発揮できる新しい「場」を作るようにな力です。

新しい場・世界を作るような立場に立てば、おおいにその力が発揮できるでしょう。

自身が、社会的に意義ある善意にあふれた活動であると感じられる物事であれば、そこに情熱を燃やしていくことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 魚座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

合理的なことよりも、感情を優先し生きようとします。

さらに、その「感情」に対して、強い理想像を持っていて、それと現実の間での葛藤が生まれます。

合理的に感情を排斥することができず、さらに感情に対して完璧な善や強さを求めているのです。弱さや醜さもまた人間の持つ一面ですが、特に若い内、そういった暗い面の存在を否定しようとします。

そのため、社会的な活動をしようとすると、人に対する理想と現実の矛盾に苦しむことになります。何かを求めようとするほど、結果として自他への評価が下がっていく傾向があります。

この矛盾こそがこの方への若い内の試練となります。この矛盾は、今の世の中の成功基準と、元来人はこうあるべきであるという理想の衝突です。

それは人の持つ「善」の部分を、他の人よりも強く信じているということです。

同様の矛盾を、この方ほどでないでせよ多くの人が抱えています。この方は、そんな葛藤を持つ人に対して、一つの解答を伝えることができます。

そして、多くの人の感情の抑圧を解放していくことが、自身の感情の解放にも繋がっていくでしょう。

その活動は通常の社会活動よりも、アートであったりと神秘的な分野において発揮されることも多いです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 牡牛座

『自立・反抗心・改革』

感覚的、芸術的な世界や、お金の世界に新たなルールを築きあげようとします。

多くの人は、このような世界に変化が生まれると意識することなく生涯を終えていきます。しかし歴史として見れば、必ず変化があります。

それは、世の中に新しい技術や仕組みが生まれ、美やお金もその仕組みを自然と取り入れていくためです。そんな身体や現実に根付く文化の世代交代とゆっくりと確実に行っていきます。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 乙女座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蟹座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
   
   
       
     
   
           
       
               

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽蠍座 8°30′D
双子座 5°5′D
水星天秤座 27°48′D
金星射手座 10°54′D
火星乙女座 21°52′D
木星射手座 23°27′D
土星魚座 16°4′R
天王星牡牛座 7°32′R
海王星乙女座 18°16′D
冥王星蟹座 28°54′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)山羊座 20°1′
第2室魚座 0°20′土星
第3室牡羊座 9°17′天王星
第4室(IC)牡牛座 10°6′
第5室双子座 4°33′
第6室双子座 26°30′
第7室(DSC)蟹座 20°1′冥王星
第8室乙女座 0°20′火星 海王星
第9室天秤座 9°17′太陽 水星
第10室(MC)蠍座 10°6′
第11室射手座 4°33′金星 木星
第12室射手座 26°30′



正負 +:4 -:6

三要素(Quality) C:2 F:2 M:6

四素子(Elements) 火:2 地:3 風:2 水:3

オーバーロード 

亀井 靜香(かめい しずか、1936年11月1日 - )は、日本の警察官僚、政治家。階級は警視正(警察庁退官時)。通常は新字体で亀井静香と表記。衆議院議員を13期務め、運輸大臣(第69代)、建設大臣(第64代)、自由民主党政務調査会長(第43代)、国民新党代表(第2代)、内閣府特命担当大臣(金融担当)などを歴任した。