ホロスコープ

西野七瀬の性格診断・ホロスコープ

1994-5-25 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 藤尾益雄
  • ヒカル
  • モンキー・パンチ
  • 眞鍋かをり
  • 高野人母美
生き方 好奇心&フットワークが軽い
心・癒し ロマンに満ちた世界を信じたい
知性 一つの考えに縛られない
恋愛・遊び観 愛する対象を守り、常に共にありたい
勝負の仕方 ねばり強く一歩一歩進む
生まれ持った良い点 他者と心の深い所まで繋がれる
課題とゴール 課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく
革新をもたらす点 組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする
ざっくり全体像❣

生き方

好奇心&フットワークが軽い

心・癒し

ロマンに満ちた世界を信じたい

知性

一つの考えに縛られない

恋愛・遊び観

愛する対象を守り、常に共にありたい

勝負の仕方

ねばり強く一歩一歩進む

生まれ持った良い点

他者と心の深い所まで繋がれる

課題とゴール

課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく

革新をもたらす点

組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする



くわしく解説😺


太陽星座 : 双子座

『自主性・意志・コア・枠組み』

あふれる好奇心と、フットワークの軽さが強みです。

頭の回転が早く、様々な分野の知識をすぐに飲み込んでいきます。次々に新しいアイデアを出しますが、頓着なくまた次のテーマに飛び込んでいきます。

それは会話のセンスにも繋がるため、コミュニケーション能力に長けます。人なつっこく、陽気でもあるので、すぐに相手と仲良くなれるでしょう。ただ突然不機嫌になったりと感情もあちこちに飛んでいきがちです。でも、そこを含め愛されるタイプの人です。

日々新鮮さを求めて、自由に飛び回っていくことでしょう。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 射手座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

活発な感情を持ち、前向きであろうとします。

それは自分の知らない、善意やロマンの満ちた世界がきっとどこかに存在すると信じているからです。そのため、変化のない退屈な環境に押し込められると、強いストレスを感じます。

またその非常に高い理想を叶えるものを、この地上で見つけることには困難を伴います。結果、飽きっぽさや突然熱中していたことを放り出す、ということにもつながります。そのロマンを手放してはいけませんが、時には冷静になるタイミングが必要です。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 双子座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

一つの考えに縛らない、柔軟性のある高い理解力を持ちます。

コミュニケーション能力も高く、知識を言葉で表現するセンスも兼ね備えているので、先生役として周りに指導する能力にも長けるでしょう。

多趣味な傾向があるため、時に「あの人は会う度に違うことを言っている」と捕らえられるかもしれません。しかし、それは常に考えをアップデートしているだけであり、それは変化の激しい場で必要とされる能力です。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 蟹座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

人なつっこく、自分が愛する対象を守り、それと一緒であることを望みます。

シャイなことが多いですが、仲間内では世話好きで、優しい人・安心できる人として愛されます。

自分の世界を大事に育てる人なので、家の内にある物事、例えば料理だとかインテリアだとかに興味を持つでしょう。

恋愛の傾向としても奔放ではなく、相手に飽きることなく、常に愛を注ぎます。その分、拒否をされると、激しく傷ついたり排他的になる傾向があります。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 牡牛座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

ねばり強くこだわりを持って、一歩一歩進むことができる人です。

そのスピードは決して速くないですが、「うさぎと亀」の亀のように最終的に勝負に勝つことができるます。

勝負には物理的な見返りを求めていて、名誉といった形のないものよりもお金やモノを手にすることを望みます。高価なモノ・希少価値のあるモノを得ることが、わかりやすく次のモチベーションに繋がります。

穏やかに見えても、頑固な職人のような荒々しさを内に持っており、その衝動に従って進んでいくことでしょう。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 蠍座

『社会的な理想・価値観・富』

他者と心の深い領域まで交流できる資質を持っています。

通常の人であれば、他者と深い心の交流をすると、心の傷を負うケースが多々ありますが、この方はそこに不思議な保護の力が働きます。

多くの人にとってのタブーへ踏み込むことができる力を持っているのです。

それは例えば、生と死といった領域や、性的なこと、暴力的なことへも向き合える資質です。本来、人がコントロールできない分野に対して、知的に向き合い、その舵を握ることができます。

この資質でプライベートでパートナーと深い関係を築き上げることもできますし、仕事の場であれば大きなお金のやりとりが発生する交渉事をうまくまとめることも可能です。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 魚座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

合理的なことよりも、感情を優先し生きようとします。

さらに、その「感情」に対して、強い理想像を持っていて、それと現実の間での葛藤が生まれます。

合理的に感情を排斥することができず、さらに感情に対して完璧な善や強さを求めているのです。弱さや醜さもまた人間の持つ一面ですが、特に若い内、そういった暗い面の存在を否定しようとします。

そのため、社会的な活動をしようとすると、人に対する理想と現実の矛盾に苦しむことになります。何かを求めようとするほど、結果として自他への評価が下がっていく傾向があります。

この矛盾こそがこの方への若い内の試練となります。この矛盾は、今の世の中の成功基準と、元来人はこうあるべきであるという理想の衝突です。

それは人の持つ「善」の部分を、他の人よりも強く信じているということです。

同様の矛盾を、この方ほどでないでせよ多くの人が抱えています。この方は、そんな葛藤を持つ人に対して、一つの解答を伝えることができます。

そして、多くの人の感情の抑圧を解放していくことが、自身の感情の解放にも繋がっていくでしょう。

その活動は通常の社会活動よりも、アートであったりと神秘的な分野において発揮されることも多いです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 山羊座

『自立・反抗心・改革』

組織のあり方を書き換えつつも、伝統を重視した改革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 山羊座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蠍座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
   
   
   
     
       
       
           
       

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽双子座 3°41′D
射手座 3°17′D
水星双子座 25°52′D
金星蟹座 4°52′D
火星牡牛座 0°53′D
木星蠍座 6°50′R
土星魚座 11°42′D
天王星山羊座 26°6′R
海王星山羊座 23°7′R
冥王星蠍座 26°30′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)乙女座 7°25′
第2室天秤座 2°42′
第3室蠍座 2°17′月 木星 冥王星
第4室(IC)射手座 4°56′
第5室山羊座 8°1′天王星 海王星
第6室水瓶座 9°11′
第7室(DSC)魚座 7°25′土星
第8室牡羊座 2°42′火星
第9室牡牛座 2°17′太陽
第10室(MC)双子座 4°56′水星 金星
第11室蟹座 8°1′
第12室獅子座 9°11′



正負 +:3 -:7

三要素(Quality) C:3 F:3 M:4

四素子(Elements) 火:1 地:3 風:2 水:4

オーバーロード 

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー。身長159cm。血液型O型。