ホロスコープ

川原ひろしの性格診断・ホロスコープ

1964-3-13 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 北乃きい
  • 大澤義明
  • 伊藤万理華
  • 篠田麻里子
  • 松井珠理奈
生き方 現実よりも精神的な世界を重視する
心・癒し 現実に無い理想の世界に没入したい
知性 直感に優れる不思議な人
恋愛・遊び観 自分の感性に響いたものに愛し続ける
勝負の仕方 社会的に認められない秘めた力を引き出す
生まれ持った良い点 大胆な挑戦にポジティブ
課題とゴール 課題:新しい社会を作ることへの無力感
ゴール:仲間を得て、個性や新しい価値観を発揮する
革新をもたらす点 働き方や生活のルールを変え、個の才能を発揮できる社会を目指す
ざっくり全体像❣

生き方

現実よりも精神的な世界を重視する

心・癒し

現実に無い理想の世界に没入したい

知性

直感に優れる不思議な人

恋愛・遊び観

自分の感性に響いたものに愛し続ける

勝負の仕方

社会的に認められない秘めた力を引き出す

生まれ持った良い点

大胆な挑戦にポジティブ

課題とゴール

課題:新しい社会を作ることへの無力感
ゴール:仲間を得て、個性や新しい価値観を発揮する

革新をもたらす点

働き方や生活のルールを変え、個の才能を発揮できる社会を目指す



くわしく解説😺


太陽星座 : 魚座

『自主性・意志・コア・枠組み』

深く愛情を求める人です。

それは優しい・愛情深い・心が熱いと周囲から表現されることもありますが、本人にとってはまだまだ不本意かもしれません。

その愛情は、家族愛といった限られた範囲の愛を目指すものでなく、逆に家族や社会、人類といった境界線をすべて無くした先にある愛を目標とするものです。

清濁併せのむ受容性を持つので、時に流されやすく、依存的な関係にも陥りがちです。

でも最終的にそんな体験を統合し、意味ある人生を形作っていきます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 魚座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

他者・集団と同化することを求めます。

そのためにすべての人に心を開く傾向があります。本来的な愛を知っていて、その愛を交わし合う相手を求めるためです。

その過程で混乱をもたらす人間関係に溺れることもあるかもしれません。

それでもなお、本当に自分と同化できる対象を探し続け、人間の心の美しさと一つになることを求めることでしょう。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 魚座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

他者からすると思考がワープして見えるような連想能力を持ちます。

それは、知識と感情を同じように捉えている節があり、理論より先に本質的な回答へジャンプする力があります。その答えを思ったままに口にするので、面白い人・不思議ちゃんと称されることも多いです。

その思考回路を他者へ理屈で説明することはできません。実際に形にしてみることで始めて周囲からの理解を得ることになるでしょう。これは一般的な仕事などだけでなく、文学的・アート的な世界に表現する人も多いです。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 牡牛座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

自分の五感に楽しみを見いだします。

それは例えば、美食や美しい音楽、美術品を求めることに繋がります。クリエイティブな才能に恵まれることも多いでしょう。収集癖・コレクターになる人も多く、人一倍強い執着欲を持ちます。

自分の感性に響いたものに愛し続け、ゆっくりと確実に関係を深めていきます。それは、上品で心地よいその人の雰囲気を醸し出すことにも繋がっていきます。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 魚座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

日の目を浴びていない対象に、スポットライトをあてようとします。

社会的に認められていないが力を秘めたモノを見つける、不思議な直感を持つ人です。そして力を引き出し、世の中にさらけ出そうとします。

それは同情でなく、本当にその力を信じているが故の行動です。

また、その直感には、自己の情熱的かつ不安定な感情が付随します。そのため何か行動をする時、必要以上にポジティブになったりネガティブになることがあります。

その感情の波を乗り越えるためには、自他の感情に依存しすぎることなく、しかしそこから逃避しない姿勢が必要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 牡羊座

『社会的な理想・価値観・富』

大胆な挑戦をすることにポジティブな人です。

多くの人にとって「挑戦」は大変なことであり、必要がないのであれば避けることもままあります。しかしこの方は、困難に立ち向かい新しい道を切り開くことに対してとても前向きです。

そしてその挑戦こそが、良いものを引き寄せることになります。

時には、燃え上がりすぎ無茶をすることもあるかもしれません。しかし、周りの人の力を借りて何度でも挑戦する気概を、年を重ねてもなお持つことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 水瓶座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

普遍的で、世代や地域性を超えた新しい価値を作ろうとします。

その確信的な考えを見つけるまでは、社会に無関心であったり、あるいは逆に様々な思想に影響されやすい面があります。

世の中のほとんどの人が何も考えずに生きているように感じられ、そんな目線で世界を見つめているがために、孤独感を持つ人が多いでしょう。

自分は精神的な意味でずっと孤独に生きていくのだろう、とそれを受け入れながら生きていくことになります。しかし、しだいに世の中の問題を解決しようとする人を見つけることになります。

その活動に対して「どうせうまくいかないのでは?」と猜疑心を感じているでしょう。しかし、一方で仮にそれが成り立つののであれば、絶対にその変化は世の中に必要である、という思いを秘めています。

そんな出会いを通じて、自分なりの個性・価値・信念を作ることができると、始めて熱意をもって生きていくことが可能になります。

また元々、他者に対して鼻が利く人ですので、信念ができるとその目的を共にできる仲間を見つけることができます。そこでは特定の組織といった集団性の垣根を超えた関係を築くことが可能です。

合理性や論理性があれば、既存の常識・慣習は関係ない、という考えが根っこにあるので、それに沿った価値作り・仲間作りをしていくことができるのです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 乙女座

『自立・反抗心・改革』

一人で籠もって集中する、実務・特訓のような環境を、他の人達よりも大切にします。

世の中の無駄を無くすことを信条とし、そのためにまず労働環境や生活習慣を整え、多くの人がより没頭できる環境を作っていきます。

それは一人一人が才能を発揮できるようにすることであり、画一的な働き方への否定です。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 蠍座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 乙女座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
   
 
         
         
         
     
       

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽魚座 22°34′D
魚座 10°7′D
水星魚座 22°23′D
金星牡牛座 6°20′D
火星魚座 17°12′D
木星牡羊座 22°57′D
土星水瓶座 28°46′D
天王星乙女座 7°23′R
海王星蠍座 17°41′R
冥王星乙女座 12°41′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)蟹座 2°40′
第2室蟹座 24°16′
第3室獅子座 17°19′天王星 冥王星
第4室(IC)乙女座 15°0′
第5室天秤座 19°22′海王星
第6室蠍座 27°36′
第7室(DSC)山羊座 2°40′
第8室山羊座 24°16′
第9室水瓶座 17°19′月 土星
第10室(MC)魚座 15°0′太陽 水星 火星
第11室牡羊座 19°22′金星 木星
第12室牡牛座 27°36′



正負 +:2 -:8

三要素(Quality) C:1 F:3 M:6

四素子(Elements) 火:1 地:3 風:1 水:5

オーバーロード 魚座(4)

川原 ひろし(かわはら - 、本名:川原 浩史(読み同じ)、1964年3月13日 - )は、日本の実業家。ラーメン店「なんでんかんでん」を経営している株式会社なんでんかんでんフーズ代表取締役社長。歌手、タレント、 俳優、催眠術師。7年間太田プロダクションに所属していたが、現在は、個人事務所オフィスありがとうございます、2017年からカロスエンターテイメントにも提携している。