ホロスコープ

鈴木亜久里の性格診断・ホロスコープ

1960-9-8 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 大西正也
  • 山崎春美
  • 伊達みきお
  • 瀧澤賢太郎
  • 梶裕貴
生き方 頭脳明晰で現実的
心・癒し 縛られることなく衝動のままに生きたい
知性 分析力と批判力に富む
恋愛・遊び観 誰もが憧れる美しいものを好む
勝負の仕方 新しい知識・やり方で取り組んでいく
生まれ持った良い点 自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ
課題とゴール 課題:「社会」的な価値全般への疑い・試練
ゴール:社会や組織の中で成功を得る
革新をもたらす点 個々の個性を際立たせる社会を作ろうとする
ざっくり全体像❣

生き方

頭脳明晰で現実的

心・癒し

縛られることなく衝動のままに生きたい

知性

分析力と批判力に富む

恋愛・遊び観

誰もが憧れる美しいものを好む

勝負の仕方

新しい知識・やり方で取り組んでいく

生まれ持った良い点

自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ

課題とゴール

課題:「社会」的な価値全般への疑い・試練
ゴール:社会や組織の中で成功を得る

革新をもたらす点

個々の個性を際立たせる社会を作ろうとする



くわしく解説😺


太陽星座 : 乙女座

『自主性・意志・コア・枠組み』

頭脳明晰で、現実的な人です。

頭の良さを、現実を細やかに見つめて調査・分析し、見つけた問題を解決することに活用していきます。未知のロマンある問題に挑むといったことはなく、あくまで合理性を第一に行動します。

つまり、どうすれば自分が人の役に立つかをすぐに見つけることができるのです。理論を重視するあまり、高飛車に見られてしまうことも多いですが、あくまで世のため人のため、問題解決にストイックに取り組んでいきます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡羊座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

心の衝動に従うことを大切にします。

縛られることなく、まっすぐに生きたがることでしょう。それはヒーローになりたい、とも言える気持ちで、強くありたい、勝者でありたい、という欲求です。

その感情をコントロールできない場合も多いかもしれません。しかし、それだけのパワーをこの方は持っているのです。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 乙女座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

高い知性に恵まれていて、実用的で細部にこだわった知識を好みます。

分析力と批判力に富み、普通の人が嫌な顔をする、文字や数字の羅列を見ることに楽しみを覚えます。

人柄も物静かでしっかりとした人が多く、深い知性と相まって、他にない個性が発揮されるでしょう。一方で、理論的でない言動に対して我慢できない質なので、それに対して真っ正面から批判する面も持ちます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 天秤座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

客観的な「美」を求めます。

誰から見ても美しいものを好むため、恋愛であれば面食いであったり、身につけるものであれば上質なものやブランドものを好みます。さらにそれにふさわしい自分であれる人なので、服に着られてしまっている、といったことにはなりません。

恋愛でも趣味でもスマートに振る舞える事でしょう。社交的であり、多くの人の気持ちを察し、互いに楽しんで交流することができます。

一方で、深く相手と関われなかったり、自分一人で何かを楽しむ、ということが苦手になります。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 双子座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

フットワーク軽く、様々な物事に精通することができます。

一カ所に留まっていることができず、集中力がない・飽き性だ、と揶揄されることもあるかもしれません。

しかし、その多様性を生かせる分野を見つける方が活躍できるでしょう。退屈だ、と感じた時点でこの方は力を発揮することができなくなります。

次のテーマに移る時、必ずしもこれまで培ってきたものを捨てる必要はありません。これまでやってきたことに対して、新しいやり方・工夫を見つける、というのも新しい物事への取り組みと言えます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 射手座

『社会的な理想・価値観・富』

自由でかつ高い精神性に恵まれます。

その力は実社会的な領域よりも、より抽象的で道義的・哲学的な領域で発揮されます。

自他を狭い社会に押し込めることなく、その人の才能を見つめ、今ある枠の外に飛び出すよう促すことができます。それは個別に指導していくというよりは、多くの人が最大限に力を発揮できる新しい「場」を作るようにな力です。

新しい場・世界を作るような立場に立てば、おおいにその力が発揮できるでしょう。

自身が、社会的に意義ある善意にあふれた活動であると感じられる物事であれば、そこに情熱を燃やしていくことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 山羊座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

最終的に、社会や組織の中で成功を得ることができます。

しかし若い内は、そんな社会的な枠組みに窮屈さを感じ、常識やルールを守るけれど、そのためには自己を抑圧しなければならない、という縛られた生き方をすることになります。

そもそも社会的な成功をする、ということ自体が必要なのか、という疑問も持ち、それは自身の才能を世の中で発揮することに、抑圧的に働きます。義務や責任に対して、強迫観念を持つためです。

「社会」はただ縛り付けてくるものである、という感覚を、それでもやはり人は「社会」を必要とするのだと理解していく過程が必要です。

社会の仕組みは絶対的なものでなく、真に価値ある社会の仕組みを自身で作り上げていく、という責任感を得た時に力を発揮していくことができます。

すると社会に俯瞰的な目を持つことになり、その中で自分居場所を作り、どんな場でも自分の才能を使いこなすことができます。それが社会的な評価へと繋がっていくのです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 獅子座

『自立・反抗心・改革』

自身の個性をより際だたせるために、可能な限り早く世の中に出て行こうとします。

多くの場合、自己に自信があり「自分流」の生き方を大切にします。独自性を大事にするあまり、どのような物事であれ、受け取ったそのまま使うことを良しとせず、そこに工夫を加えようとします。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 蠍座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 乙女座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
     
 
   
     
       
             
           

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽乙女座 15°27′D
牡羊座 19°39′D
水星乙女座 22°45′D
金星天秤座 6°32′D
火星双子座 22°55′D
木星射手座 24°18′D
土星山羊座 11°52′R
天王星獅子座 22°55′D
海王星蠍座 7°4′D
冥王星乙女座 6°12′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)射手座 7°18′木星
第2室山羊座 9°14′土星
第3室水瓶座 15°28′
第4室(IC)魚座 21°13′
第5室牡羊座 21°33′
第6室牡牛座 16°8′
第7室(DSC)双子座 7°18′火星
第8室蟹座 9°14′
第9室獅子座 15°28′太陽 天王星 冥王星
第10室(MC)乙女座 21°13′水星 金星
第11室天秤座 21°33′海王星
第12室蠍座 16°8′



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:3 F:2 M:5

四素子(Elements) 火:3 地:4 風:2 水:1

オーバーロード 乙女座(3)

鈴木 亜久里(すずき あぐり、1960年9月8日 - )は、元レーシングドライバーで実業家、株式会社アルネックス代表取締役。東京都板橋区出身。身長:180cm。 血液型A型。中嶋悟に次ぐ日本人2人目のF1フルタイムドライバー。