ホロスコープ

上里一将の性格診断・ホロスコープ

1986-3-13 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 稲田紀男
  • 川越達也
  • ベッキー
  • 志村けん
  • 藤森慎吾
生き方 現実よりも精神的な世界を重視する
心・癒し 縛られることなく衝動のままに生きたい
知性 直感に優れる不思議な人
恋愛・遊び観 新しい楽しみや恋愛を常に求める
勝負の仕方 信念の下に新しいことにチャレンジする
生まれ持った良い点 直観に優れ、人の心にアクセスできる
課題とゴール 課題:形のない哲学・神話・宗教的な世界への疑い・試練
ゴール:正解の定まらない抽象的な物事へ答えをもたらす
革新をもたらす点 規則や法律、宗教的伝統を見直し、新しい教養を促進させる
ざっくり全体像❣

生き方

現実よりも精神的な世界を重視する

心・癒し

縛られることなく衝動のままに生きたい

知性

直感に優れる不思議な人

恋愛・遊び観

新しい楽しみや恋愛を常に求める

勝負の仕方

信念の下に新しいことにチャレンジする

生まれ持った良い点

直観に優れ、人の心にアクセスできる

課題とゴール

課題:形のない哲学・神話・宗教的な世界への疑い・試練
ゴール:正解の定まらない抽象的な物事へ答えをもたらす

革新をもたらす点

規則や法律、宗教的伝統を見直し、新しい教養を促進させる



くわしく解説😺


太陽星座 : 魚座

『自主性・意志・コア・枠組み』

深く愛情を求める人です。

それは優しい・愛情深い・心が熱いと周囲から表現されることもありますが、本人にとってはまだまだ不本意かもしれません。

その愛情は、家族愛といった限られた範囲の愛を目指すものでなく、逆に家族や社会、人類といった境界線をすべて無くした先にある愛を目標とするものです。

清濁併せのむ受容性を持つので、時に流されやすく、依存的な関係にも陥りがちです。

でも最終的にそんな体験を統合し、意味ある人生を形作っていきます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡羊座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

心の衝動に従うことを大切にします。

縛られることなく、まっすぐに生きたがることでしょう。それはヒーローになりたい、とも言える気持ちで、強くありたい、勝者でありたい、という欲求です。

その感情をコントロールできない場合も多いかもしれません。しかし、それだけのパワーをこの方は持っているのです。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 魚座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

他者からすると思考がワープして見えるような連想能力を持ちます。

それは、知識と感情を同じように捉えている節があり、理論より先に本質的な回答へジャンプする力があります。その答えを思ったままに口にするので、面白い人・不思議ちゃんと称されることも多いです。

その思考回路を他者へ理屈で説明することはできません。実際に形にしてみることで始めて周囲からの理解を得ることになるでしょう。これは一般的な仕事などだけでなく、文学的・アート的な世界に表現する人も多いです。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 牡羊座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

恋愛であれ遊びであれ、好きになった対象に積極的にアプローチします。

自分の欲求に正直であり、常に新しい楽しみや恋愛を求めているでしょう。その欲は常に燃え上がっていて、若い内は特にコントロールすることができません。

スピード感のあることや、目新しいもの、勝負事に興味を持つことが多く、恋愛に関してもそのような姿勢で挑んでいきます。時にせっかちになりますが、そのままストレートに感情を表現していくことで、自分の心を周囲にアピールしていきます。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 射手座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

高い知性を持ち、その信念に基づいて新しいことにチャレンジします。

リスクある冒険を好むため、安心安全な場では情熱を燃やすことができません。挑戦的であり、そんなギャンブラーのような自分の生き方に対して、高いプライドを持つ面もあります。

社交性もあるので、そつがなく周りと交流していくでしょう。ただ、仲良しこよしな関係よりも、競争を好みます。他者を見下すことなく、互いに成長をもたらす姿勢を持って向き合っていくことが重要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 魚座

『社会的な理想・価値観・富』

他者の感情を、自分の感情のように感じ深く共感できます。

その力に周りの心はおおいに満たされ、好いてくれることでしょう。それは自他という境界線を超え、すべての人の心が満たされているのが最高の状態だと思うからです。

他者の心を見て可哀想に思うから手をさしのべる、という一般的な感覚ではなく、もし自分がその人だったとしたらどうするだろう、と無意識に考えています。

しかし、その共感力のせいで自分のキャパシティを超えてもなお人の助けになろうとします。そして限界を超えると、衝動的に自分の社会的な立場をすべて放棄しまう可能性もあります。

通常であれば、とても気ままに暮らしていくことができる人です。俗世的な欲があまり少ないので、時には社会を離れ、自然など人を超えた世界とも一体化することが必要です。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 射手座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

正解の定まらない抽象的な物事を探求する力があります。

思想・哲学・神話・宗教といった、人類が何世代にも渡って探求してきたテーマにロマンを感じ、その分野を追求する才能を持ちます。

しかし、その才能があるからこそ、そういった真理的なものに対して、強い疑いを若い内から持っています。

学術的な探求もしていないのに、なぜ無条件に神や理想を信じられる人がいるのか、という怒りや失望の感情を伴う疑問を持ちながら生きることになります。

それは見に見えないの世界の否定ではなく、畏怖の感情です。目に見えない世界を無意識に感じるからこそ、それを追求する多大な労力を始めからわかっています。

真の理想は他人から与えられるものでないことを知っていて、理想的な人生を模索する中で、孤独を感じることも多いでしょう。

それでもなお、その世界を追求することが成功する上で重要な試練となります。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 射手座

『自立・反抗心・改革』

教養を促進し、昔の哲学者が今の社会構造に疑問を問いかけるかのような改革を望みます。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 山羊座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蠍座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
   
 
       
       
   
         
             

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽魚座 22°14′D
牡羊座 21°19′D
水星魚座 29°4′R
金星牡羊座 4°57′D
火星射手座 22°7′D
木星魚座 4°53′D
土星射手座 9°40′D
天王星射手座 22°16′D
海王星山羊座 5°38′D
冥王星蠍座 7°4′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)双子座 25°47′
第2室蟹座 19°13′
第3室獅子座 13°30′
第4室(IC)乙女座 11°43′
第5室天秤座 15°20′冥王星
第6室蠍座 21°46′火星 土星 天王星
第7室(DSC)射手座 25°47′海王星
第8室山羊座 19°13′
第9室水瓶座 13°30′木星
第10室(MC)魚座 11°43′太陽 水星 金星
第11室牡羊座 15°20′
第12室牡牛座 21°46′



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:3 F:1 M:6

四素子(Elements) 火:5 地:1 風:0 水:4

オーバーロード 射手座(3) 魚座(3)

上里 一将(うえさと かずまさ、1986年3月13日 - )は、沖縄県宮古島市(旧平良市)出身のサッカー選手。Jリーグ・ロアッソ熊本所属。ポジションは主にミッドフィールダー(MF)。