ホロスコープ

大坂なおみの性格診断・ホロスコープ

1997-10-16 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 東山紀之
  • 能條愛未
  • 菅直人
  • 稲葉浩志
  • Toshl
生き方 バランス感覚に優れ、スタイルを持つ
心・癒し 縛られることなく衝動のままに生きたい
知性 客観的に物事を見つめる
恋愛・遊び観 自由を愛し、外に飛び出していく
勝負の仕方 信念の下に新しいことにチャレンジする
生まれ持った良い点 未来的な価値を創造できる
課題とゴール 課題:自己の溢れる力をコントロールする
ゴール:新しい世界の先駆者となる
革新をもたらす点 新時代の扉を作り、人類の未来に目を向ける
ざっくり全体像❣

生き方

バランス感覚に優れ、スタイルを持つ

心・癒し

縛られることなく衝動のままに生きたい

知性

客観的に物事を見つめる

恋愛・遊び観

自由を愛し、外に飛び出していく

勝負の仕方

信念の下に新しいことにチャレンジする

生まれ持った良い点

未来的な価値を創造できる

課題とゴール

課題:自己の溢れる力をコントロールする
ゴール:新しい世界の先駆者となる

革新をもたらす点

新時代の扉を作り、人類の未来に目を向ける



くわしく解説😺


太陽星座 : 天秤座

『自主性・意志・コア・枠組み』

審美眼に優れ、調和した美や人間関係を形作ることができます。

ゼロから新しい何かを生み出すのではなく、すでにあるものを真剣に見つめ、そこから理想的で完璧な世界を見い出します。

ただその実現のために、人間臭さまでも取り除こうとします。優雅な人間関係を作ろうとするために八方美人になってしまったり、肉体的にも精神的にも潔癖性になってしまいがちです。

意識しなくとも美しくあれる人なので、過剰に美しくなければならない、とまで自分を追いつめる必要はありません。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡羊座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

心の衝動に従うことを大切にします。

縛られることなく、まっすぐに生きたがることでしょう。それはヒーローになりたい、とも言える気持ちで、強くありたい、勝者でありたい、という欲求です。

その感情をコントロールできない場合も多いかもしれません。しかし、それだけのパワーをこの方は持っているのです。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 天秤座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

客観的に物事を見つめます。

深く物事を考え、十分に比較検討した上で結論を出そうとするあまり、自分だけの意見だけで結論づけることが苦手です。穏やかな言葉遣いをするため、司会・ファシリテーターとして場の調和をもたらす存在として活躍できます。

その活躍のためには、優柔不断にならないためのベースとなる思想と、机上の空論にならない現実性が必要です。客観的であること・言葉の強さを持つこと・実効性のない正論に偏らないこと、そのすべてが伴った時に力を持ちます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 射手座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

自由を愛し、外に飛び出していく人です。

スリルのある遊びや、ドラマティックな恋愛を好みます。明るくオープンな気質なので、多くの公平な人間関係を作ることができるでしょう。

一方で、常に自分より優れた相手を求めるため、停滞感のある環境は長続きしません。結果、遊びも恋愛も目新しい対象に移りがちです。

自分にも相手にも常にアップデートを求めるのです。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 射手座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

高い知性を持ち、その信念に基づいて新しいことにチャレンジします。

リスクある冒険を好むため、安心安全な場では情熱を燃やすことができません。挑戦的であり、そんなギャンブラーのような自分の生き方に対して、高いプライドを持つ面もあります。

社交性もあるので、そつがなく周りと交流していくでしょう。ただ、仲良しこよしな関係よりも、競争を好みます。他者を見下すことなく、互いに成長をもたらす姿勢を持って向き合っていくことが重要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 水瓶座

『社会的な理想・価値観・富』

規律や慣例を自然とスルーし、自分なりの新しい価値を創造していきます。

社会のルールは、多くの人にとって当然の疑う必要のない常識です。しかしこの方とってそれは、当然疑う必要のあるものとなります。

もちろんただ無法者としてルールを破るのではなく、時と共に古くなり機能不全に陥ったルールは当然変更すべきである、という感覚を持っているのです。

社会はこれからどうあるべきか、という俯瞰的な考えを持っている人で、それが思考をする時の前提となり、ルールや常識というのは、それに付随するものだと考えます。

人柄はフレンドリーなので、その新しい理想に向けて、多くの人と協力関係を作っていくことできるでしょう。

また、広く社会を見つめているからこそ、自分が知らない物事に対して興味が強く、特定の分野に留まることなく活動していきます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 牡羊座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

まだ世の中に認知されていない新しい業界で、リーダーとなり評価される物事を成し遂げる力があります。

先進的なことに前のめりに取り組む姿勢が、人生の後半に現れ始めます。

この力が定着しない若いうちは、自分のうちにある闘牛のような力をコントロールすることができず生意気なり、他人にキツくあたったり、逆に目上の人からしごかれる経験をすることになります。

結果、自己主張をすることは悪いことであり、抑圧すべきと思うことも多いでしょう。しかしそれは統合されていない自分の力を、外側から補おうとした結果の現象です。

その経験を元に、正しく自己主張をすること・勝負することを知る、自己の最終的な人格を育てていくことになります。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 水瓶座

『自立・反抗心・改革』

新時代の扉を作ろうします。人類の未来に目を向け、未来のために伝統や既存の慣習と衝突します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 山羊座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 射手座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
     
     
   
       
       
             

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽天秤座 22°47′D
牡羊座 22°19′D
水星天秤座 24°22′D
金星射手座 8°36′D
火星射手座 12°13′D
木星水瓶座 12°12′D
土星牡羊座 16°26′R
天王星水瓶座 4°44′D
海王星山羊座 27°12′D
冥王星射手座 3°55′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)山羊座 7°15′木星 天王星 海王星
第2室水瓶座 14°54′
第3室魚座 24°10′月 土星
第4室(IC)牡羊座 27°8′
第5室牡牛座 23°6′
第6室双子座 15°16′
第7室(DSC)蟹座 7°15′
第8室獅子座 14°54′
第9室乙女座 24°10′太陽 水星
第10室(MC)天秤座 27°8′
第11室蠍座 23°6′金星 火星 冥王星
第12室射手座 15°16′



正負 +:9 -:1

三要素(Quality) C:5 F:2 M:3

四素子(Elements) 火:5 地:1 風:4 水:0

オーバーロード 射手座(3)

冒頭はプロジェクト:テニス推奨スタイルにすべき大坂 なおみ(おおさか なおみ,,1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス18位。これまでにWTAツアーでシングルス1勝を挙げている。身長180cm。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。この段落は「属性」法的には日米二重国籍(2018年現在)である(姉の大坂まりも同様)。日清食品ホールディングス所属。マネージメントはインターナショナル・マネジメント・グループ。練習拠点はプロワールドテニスアカデミー。この段落は「実績」を実績順実績順にするなら結構ですがそれなら年は不要。まず現在冒頭に書くだけの実績はありません。しかし日本新記録としてあった方が良いというならWTAアワード年間最優秀新人賞とプレミア・マンダトリー大会優勝はギリギリ書いてもいいでしょうが、並びは時系列にすべきでしょう。その中で差があると言うならもう書く必要が無いという事でしょう。よって1なし2日本人初のWTAアワード年間最優秀新人賞。(WTA)プレミア・マンダトリー優勝者。3日本人初のプレミア・マンダトリー優勝者日本人初のWTAアワード年間最優秀新人賞。プレミア・マンダトリー優勝者。