ホロスコープ

白石麻衣の性格診断・ホロスコープ

1992-8-20 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 武田玲奈
  • 増田有華
  • Tehu
  • 木南晴夏
  • 米倉涼子
生き方 華やかで誇り高い
心・癒し 「所有」への強い渇望
知性 自己主張が強く、知性に誇りがある
恋愛・遊び観 完璧な愛・理想を求め続ける
勝負の仕方 新しい知識・やり方で取り組んでいく
生まれ持った良い点 常にストイックで上品さを持つ
課題とゴール 課題:新しい社会を作ることへの無力感
ゴール:仲間を得て、個性や新しい価値観を発揮する
革新をもたらす点 組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする
ざっくり全体像❣

生き方

華やかで誇り高い

心・癒し

「所有」への強い渇望

知性

自己主張が強く、知性に誇りがある

恋愛・遊び観

完璧な愛・理想を求め続ける

勝負の仕方

新しい知識・やり方で取り組んでいく

生まれ持った良い点

常にストイックで上品さを持つ

課題とゴール

課題:新しい社会を作ることへの無力感
ゴール:仲間を得て、個性や新しい価値観を発揮する

革新をもたらす点

組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする



くわしく解説😺


太陽星座 : 獅子座

『自主性・意志・コア・枠組み』

輝かしい自己であろうとします。

華やかで存在感があり、誇り高いプライドを持ちます。人を引っ張っていくこともできる人ですが、組織の長と言うよりは、グループを率先して引っ張っていくリーダーのような気質でしょう。

理想を強く持ち、その世界を表現する力を持ちます。その輝きは自分だけでなく、周囲にいる人を照らすことにもつながります。常に自他共に肯定的であることで、力を発揮していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡牛座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

自分の感性を満たす対象を探します。

それは芸術に親しもうとしたり、趣味を見つけようすることに繋がります。何か好きなものを見つけ、表現したいと思う欲求です。

感性を現実に形作らずにはいられないのです。「所有」することへの強い渇望があります。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 獅子座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

明け透けな性格で、はっきりとものを言います。

しかしそこに粗雑さはなく、育ちの良さそうな印象を与えつつも、しっかりと自分の意志を伝える言葉の力を持っています。それは自分の知性を、聞き手の頭に残るようどう演出するかを、常に自然と模索しているためです。

自分の知性に対して、輝かしさや誇りを持って生きているため、学ぶ対象にもそれを求めます。例えば数学だとか、体系立った美しさが感じられる学問に没頭していくことがたびたびあります。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 乙女座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

常に完璧な愛を求めつづけます。

静かで清潔感のある人ですが、内に情熱を秘めていてそれを創造しようとしてします。

自分の思い描く理想を、細部に渡って現実に表現しようとしていて、そのためには何が足らないかを見極める目を持ってるのです。

シャイながらも完璧な理想を追い求めるのは、中々に困難を伴います。結果、現実社会で満足できることは少ないかもしれません。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 双子座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

フットワーク軽く、様々な物事に精通することができます。

一カ所に留まっていることができず、集中力がない・飽き性だ、と揶揄されることもあるかもしれません。

しかし、その多様性を生かせる分野を見つける方が活躍できるでしょう。退屈だ、と感じた時点でこの方は力を発揮することができなくなります。

次のテーマに移る時、必ずしもこれまで培ってきたものを捨てる必要はありません。これまでやってきたことに対して、新しいやり方・工夫を見つける、というのも新しい物事への取り組みと言えます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 乙女座

『社会的な理想・価値観・富』

上品さのある人です。

ただその裏には、非常にストイックな生き方が隠れています。何かを実行しようとする時、自らの力を120%引き出して向き合おうとします。

物事の細部をみる目を持ち、その枝葉すべてに緻密に力を巡らせようとします。その性質は、実務的な仕事で大いにプラスに働きます。細やかで精密な作業に楽しんで熱中することで、周囲から評価を得ることができます。

一方、時にその性質は感情面の抑圧にも繋がります。自分に対しても他者に対しても、細部に渡って完璧を求めるため、日常的な生活の中でおおかに生きることは難しいです。

良くも悪くも「普通の人」であることが難しく、プロフェッショナルとして生きていくことになります。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 水瓶座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

普遍的で、世代や地域性を超えた新しい価値を作ろうとします。

その確信的な考えを見つけるまでは、社会に無関心であったり、あるいは逆に様々な思想に影響されやすい面があります。

世の中のほとんどの人が何も考えずに生きているように感じられ、そんな目線で世界を見つめているがために、孤独感を持つ人が多いでしょう。

自分は精神的な意味でずっと孤独に生きていくのだろう、とそれを受け入れながら生きていくことになります。しかし、しだいに世の中の問題を解決しようとする人を見つけることになります。

その活動に対して「どうせうまくいかないのでは?」と猜疑心を感じているでしょう。しかし、一方で仮にそれが成り立つののであれば、絶対にその変化は世の中に必要である、という思いを秘めています。

そんな出会いを通じて、自分なりの個性・価値・信念を作ることができると、始めて熱意をもって生きていくことが可能になります。

また元々、他者に対して鼻が利く人ですので、信念ができるとその目的を共にできる仲間を見つけることができます。そこでは特定の組織といった集団性の垣根を超えた関係を築くことが可能です。

合理性や論理性があれば、既存の常識・慣習は関係ない、という考えが根っこにあるので、それに沿った価値作り・仲間作りをしていくことができるのです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 山羊座

『自立・反抗心・改革』

組織のあり方を書き換えつつも、伝統を重視した改革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 山羊座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蠍座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
   
   
   
   
     
     
     

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽獅子座 27°20′D
牡牛座 11°55′D
水星獅子座 8°55′D
金星乙女座 15°48′D
火星双子座 16°1′D
木星乙女座 18°58′D
土星水瓶座 14°11′R
天王星山羊座 14°29′R
海王星山羊座 16°34′R
冥王星蠍座 20°16′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)蠍座 21°16′
第2室射手座 21°17′天王星 海王星
第3室山羊座 25°18′土星
第4室(IC)魚座 0°42′
第5室牡羊座 2°43′
第6室牡羊座 29°13′
第7室(DSC)牡牛座 21°16′火星
第8室双子座 21°17′
第9室蟹座 25°18′太陽 水星
第10室(MC)乙女座 0°42′金星 木星
第11室天秤座 2°43′
第12室天秤座 29°13′冥王星



正負 +:4 -:6

三要素(Quality) C:2 F:5 M:3

四素子(Elements) 火:2 地:5 風:2 水:1

オーバーロード 

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。