ホロスコープ

野中広務の性格診断・ホロスコープ

1925-10-20 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • KOTO
  • 木根尚登
  • 渡辺直美
  • 菊池一仁
  • 寺原隼人
生き方 バランス感覚に優れ、スタイルを持つ
心・癒し 相手のすべてを手にしたい
知性 秘密主義で、1点集中型
恋愛・遊び観 自由を愛し、外に飛び出していく
勝負の仕方 自分個人の勝利よりも、調和や公平さを重視する
生まれ持った良い点 社会的な集団・組織の中で活躍できる
課題とゴール 課題:他人を支配しようとする力をコントロールする
ゴール:組織・グループの中で権力を持つ
革新をもたらす点 人の精神のあり方をアップデートする。理屈より大事な何かを見いだす
ざっくり全体像❣

生き方

バランス感覚に優れ、スタイルを持つ

心・癒し

相手のすべてを手にしたい

知性

秘密主義で、1点集中型

恋愛・遊び観

自由を愛し、外に飛び出していく

勝負の仕方

自分個人の勝利よりも、調和や公平さを重視する

生まれ持った良い点

社会的な集団・組織の中で活躍できる

課題とゴール

課題:他人を支配しようとする力をコントロールする
ゴール:組織・グループの中で権力を持つ

革新をもたらす点

人の精神のあり方をアップデートする。理屈より大事な何かを見いだす



くわしく解説😺


太陽星座 : 天秤座

『自主性・意志・コア・枠組み』

審美眼に優れ、調和した美や人間関係を形作ることができます。

ゼロから新しい何かを生み出すのではなく、すでにあるものを真剣に見つめ、そこから理想的で完璧な世界を見い出します。

ただその実現のために、人間臭さまでも取り除こうとします。優雅な人間関係を作ろうとするために八方美人になってしまったり、肉体的にも精神的にも潔癖性になってしまいがちです。

意識しなくとも美しくあれる人なので、過剰に美しくなければならない、とまで自分を追いつめる必要はありません。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 蠍座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

自分の心のテリトリーに他者が入ってくることに抵抗がありません。

そして同様に、相手のテリトリーにも自分が自由に入ることを求めます。自他の境界線をなくし、深く一つになり相手の「すべて」を手にすることを求めるのです。

当然それは簡単にできることではありません。表面的なごまかしを嫌い、欲求に沿わないことになると途端に拒絶的にもなります。それでもなおその強い欲求のために邁進していきます。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 蠍座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

自分の興味がある1点に集中力を注ぎ、謎を解明しようとします。

そのテーマにおいて革新を生み出したり、反論を持つ人へ説得や根回しをする力があります。この力が注がれるのはあくまでその1点だけであり、その他の面に関しては、自主性が著しく失われます。

コミュニケーションにおいては、無口であったり穏やかであったりと、普段は熱っぽさをあまり持ちません。しかし、興味のあるテーマになるととたんに饒舌になる、内に秘めた熱さがあります。

また、興味がないこと以外に無頓着というのは、人が嫌がるサポート役をさらっと引き受けられる、頼りになる人物になれる可能性でもあります。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 射手座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

自由を愛し、外に飛び出していく人です。

スリルのある遊びや、ドラマティックな恋愛を好みます。明るくオープンな気質なので、多くの公平な人間関係を作ることができるでしょう。

一方で、常に自分より優れた相手を求めるため、停滞感のある環境は長続きしません。結果、遊びも恋愛も目新しい対象に移りがちです。

自分にも相手にも常にアップデートを求めるのです。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 天秤座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

自分の主張を押し出すことよりも、他者との調和や公平さを強く求めます。

比較を重視するあまり、行動指針を決める際、他者の意見を参考にしすぎるケースがあります。それは優柔不断と見られることも多いかもしれません。

しかし、その他人の主張を自然と見極める目は大きな才能です。必要以上に人に合わせず、フラットな目線で自分と他者を見つめ、それが調和する環境を作ることができます。

また、個人として何かを成そうとする時にも、行動の指針は比較から生まれます。誰かと比べて自分が優れている・憧れの人と同じステージに立つことができた、ということを目標に力を出すことができます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 山羊座

『社会的な理想・価値観・富』

社会的な集団・組織の中で活躍することに価値を置きます。

高い地位を得る、本来的な価値を知っている人です。それは決して俗物的な「偉くなって認められたい」といった欲求ではなく、その立場を得ることで発揮できる力の必要性を感じています。

机上の空論を好まず、常識人として理想を堅実に形にしようとします。その理想が、決して自分一人の力で達成できるものでないことを知っていて、そのために組織の長になろうとします。

達成のためには努力を惜しまず、コツコツと物事に取り組むことができます。どんな分野であれ、長期的に見た時に、成果を出していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 蠍座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

最終的に、組織・グループの中で権力を持ち影響力を持つことができます。

若い内は感情の起伏が激しく、またその感情が他人に影響を与えることに抵抗感があるかもしれません。

生まれながらに人を惹きつける魅力がある人ですが、その力を持て余し、他人と深く交わることへの恐れを持っています。互いの命運を握り合うような強い関係を結ぶことができるのですが、そこに強い抑圧があります。

その魅力がコントロールができるようになってくると、自分が持つ周囲への影響力を計算し、立ち振る舞うことができます。

また自身が敵だと認識した相手には、冷淡に向き合うことができるため、この力をうまく使うことができれば、社会的に強い立場を得ることができるでしょう。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 魚座

『自立・反抗心・改革』

理念理想を世に溶け込ませようとします。理屈より先に感情的な表現を重視します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 獅子座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蟹座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
   
     
     
     
         
         
         
         

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽天秤座 26°12′D
蠍座 25°52′D
水星蠍座 4°46′D
金星射手座 9°52′D
火星天秤座 13°52′D
木星山羊座 15°14′D
土星蠍座 14°33′D
天王星魚座 22°16′R
海王星獅子座 24°23′D
冥王星蟹座 14°54′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)山羊座 10°34′木星
第2室水瓶座 19°8′天王星
第3室魚座 28°34′
第4室(IC)牡牛座 0°57′
第5室牡牛座 26°23′
第6室双子座 18°20′
第7室(DSC)蟹座 10°34′冥王星
第8室獅子座 19°8′海王星
第9室乙女座 28°34′太陽 火星
第10室(MC)蠍座 0°57′月 水星 土星
第11室蠍座 26°23′金星
第12室射手座 18°20′



正負 +:4 -:6

三要素(Quality) C:4 F:4 M:2

四素子(Elements) 火:2 地:1 風:2 水:5

オーバーロード 蠍座(3)

野中 廣務(のなか ひろむ、1925年(大正14年)10月20日 - 2018年(平成30年)1月26日 )は、日本の政治家。京都府船井郡園部町町長(2期)、京都府副知事、衆議院議員(7期)、自治大臣(第48代)、国家公安委員会委員長(第56代)、内閣官房長官(第63代)、沖縄開発庁長官(第38代)、自由民主党幹事長、自由民主党行政改革推進本部長などを歴任。