ホロスコープ

吉成曜の性格診断・ホロスコープ

1971-5-6 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 永島聖羅
  • 近藤亜美
  • 小林香萌
  • 南明奈
  • 片平里菜
生き方 マイペースで五感に優れる
心・癒し 細部まで丁寧に納得したい
知性 頭の回転が速く、白黒はっきりさせる
恋愛・遊び観 新しい楽しみや恋愛を常に求める
勝負の仕方 反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする
生まれ持った良い点 自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ
課題とゴール 課題:執着心をコントロールする
ゴール:五感的・物質的な分野で成功する
革新をもたらす点 社会的な規範をアップデートし、より平等な社会を作る
ざっくり全体像❣

生き方

マイペースで五感に優れる

心・癒し

細部まで丁寧に納得したい

知性

頭の回転が速く、白黒はっきりさせる

恋愛・遊び観

新しい楽しみや恋愛を常に求める

勝負の仕方

反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする

生まれ持った良い点

自由で、哲学的な視野の広い知性を持つ

課題とゴール

課題:執着心をコントロールする
ゴール:五感的・物質的な分野で成功する

革新をもたらす点

社会的な規範をアップデートし、より平等な社会を作る



くわしく解説😺


太陽星座 : 牡牛座

『自主性・意志・コア・枠組み』

自分なりのペースがあり、穏やかな雰囲気につつまれます。

理論よりも感覚を大切にし、それは時に芸術・美術の世界にも結びつきます。当然牡牛座の人が全員芸術に触れる、いうことではありませんが、五感に優れており、美しいものを見る、音楽を楽しむ、食を楽しむ、といった身体的なセンスを持っていて、それを原動力にできます。

仕事の際にも、理屈でなく感覚的に納得することを大切にし、納得できたことに持続的な力を発揮します。こだわりが強い・マイペース・変化を苦手とするとも言えます。

金銭・物質へのつながりもあり、所有・コレクションすることに価値を置いていきます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 乙女座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

自分が気になることに対して、細部まで丁寧に納得しようとします。そのためには膨大な時間を費やすことも苦でありません。

他人にもそんな細やかさを求めるあまり、鬱陶しがられることもあるかもしれません。しかしそれは実際にその相手に必要なアドバイスです。良薬口に苦しと言いますが、しだいにその必要性を周囲に認められていきます。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 牡羊座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

頭の回転が速く、そして1から新しいことを考え出すことが得意です。

瞬発力がありますが、時間をかけてじっくりコツコツ挑むことは避けがちでしょう。締め切りや勝ち負けのある事柄に向けて自分の最大火力でぶつかっていく質です。

仕事でもコミュニケーションでも、白黒はっきりさせる姿勢で向き合っていきます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 牡羊座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

恋愛であれ遊びであれ、好きになった対象に積極的にアプローチします。

自分の欲求に正直であり、常に新しい楽しみや恋愛を求めているでしょう。その欲は常に燃え上がっていて、若い内は特にコントロールすることができません。

スピード感のあることや、目新しいもの、勝負事に興味を持つことが多く、恋愛に関してもそのような姿勢で挑んでいきます。時にせっかちになりますが、そのままストレートに感情を表現していくことで、自分の心を周囲にアピールしていきます。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 水瓶座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

反骨精神を持ち、自由を追求していきます。

理想が非常に高く、周囲から理解を得るには時間がかかるかもしれません。その理想は、古い価値観を根本から壊し、新しい社会のシステムを作ろうとすることだからです。

その理想は多くの場合、一人の力で達成しうる規模のものではありません。

抱く夢に対して、他者の感情が入り込んでくることに嫌悪感があるかもしれません。しかし、それをも飲み込んだ集団を作ることで理想を達成していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 射手座

『社会的な理想・価値観・富』

自由でかつ高い精神性に恵まれます。

その力は実社会的な領域よりも、より抽象的で道義的・哲学的な領域で発揮されます。

自他を狭い社会に押し込めることなく、その人の才能を見つめ、今ある枠の外に飛び出すよう促すことができます。それは個別に指導していくというよりは、多くの人が最大限に力を発揮できる新しい「場」を作るようにな力です。

新しい場・世界を作るような立場に立てば、おおいにその力が発揮できるでしょう。

自身が、社会的に意義ある善意にあふれた活動であると感じられる物事であれば、そこに情熱を燃やしていくことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 牡牛座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

人生において、感覚的・物質的な要素の強い分野で、社会的に成功しやすい人です。

牡牛座は五感を表し、食・音楽・香りなど身体に訴えかける分野や手にとって触れる物質的な分野に、強い思い入れを持つためです。

しかし、若い内はそういったモノを所有することに、独占的に執着したり、あるいは逆に毛嫌いすることになります。

所有する、ということに対して深い関心があるが故に、自分はそれを本当に所有出来ているのか、と懐疑的になったり、所有とは何か探求するがあまりあえて手放そうとするのです。

成功のためには、そんな所得への感覚をコントロールする必要があります。美しく感じるものを独占しようとしたり、所有を抑圧するルールを作ることに意味はありません。所得することに対して、自分なりの積極的な姿勢を持つことが必要になります。

それが、価値ある物・経済・お金・富を築く力となります。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 天秤座

『自立・反抗心・改革』

より平等な社会を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 射手座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 乙女座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
   
     
 
       
       
           
       
         

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽牡牛座 14°56′D
乙女座 26°32′D
水星牡羊座 23°25′D
金星牡羊座 15°1′D
火星水瓶座 1°9′D
木星射手座 3°42′R
土星牡牛座 24°27′D
天王星天秤座 10°10′R
海王星射手座 2°10′R
冥王星乙女座 27°14′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)獅子座 25°24′
第2室乙女座 19°15′月 天王星 冥王星
第3室天秤座 17°47′
第4室(IC)蠍座 20°31′木星 海王星
第5室射手座 24°35′
第6室山羊座 26°37′火星
第7室(DSC)水瓶座 25°24′
第8室魚座 19°15′金星
第9室牡羊座 17°47′太陽 水星
第10室(MC)牡牛座 20°31′土星
第11室双子座 24°35′
第12室蟹座 26°37′



正負 +:6 -:4

三要素(Quality) C:3 F:3 M:4

四素子(Elements) 火:4 地:4 風:2 水:0

オーバーロード 

吉成 曜(よしなり よう、1971年5月6日- )は、日本のアニメ監督、アニメーター、イラストレーター。東京都出身。東京デザイナー学院(現東京ネットウエイブ)卒業。兄は同じくアニメーターの吉成鋼。