ホロスコープ

珠瑠美の性格診断・ホロスコープ

1949-1-15 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 樫野有香
  • 松井愛莉
  • IKKO
  • 岡本真夜
  • 河野太郎
生き方 夢をしっかりと現実化させる
心・癒し 常に周りに仲間が欲しい
知性 未来志向で若々しい
恋愛・遊び観 流行物よりも伝統・古風なものを好む
勝負の仕方 反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする
生まれ持った良い点 社会的な集団・組織の中で活躍できる
課題とゴール 課題:義務や責任に過剰に縛られる
ゴール:現実的・実用的な力を身につけ成功する
革新をもたらす点 教育・コミュニケーションに新たなルールを組み込む
ざっくり全体像❣

生き方

夢をしっかりと現実化させる

心・癒し

常に周りに仲間が欲しい

知性

未来志向で若々しい

恋愛・遊び観

流行物よりも伝統・古風なものを好む

勝負の仕方

反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする

生まれ持った良い点

社会的な集団・組織の中で活躍できる

課題とゴール

課題:義務や責任に過剰に縛られる
ゴール:現実的・実用的な力を身につけ成功する

革新をもたらす点

教育・コミュニケーションに新たなルールを組み込む



くわしく解説😺


太陽星座 : 山羊座

『自主性・意志・コア・枠組み』

社会に同化し、その世界を守りながらも夢を叶えようとします。

生真面目で、計画性と実行力があり、目標を定めたらそこに向け果敢に挑みつづけていきます。夢を夢のままにせず、現実の中で実現しようとするのです。

大器晩成と称されることも多いですが、あくまで結果を重視していて、そのためにコツコツ物事を進める過程が必要だから、ただそうしているだけです。

それは自分の夢・誇りを守ろうとするがゆえの行為ですが、傍目には守りでなく攻めに見える力強さがあります。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 蟹座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

感情豊かで、繊細な心を持ちます。

それが故に傷つきやすいところがあり、円満な対人関係を求めます。共に守り守られる「仲間」と呼べる存在がいることが救いとなるのです。

その世界を大事にするがため、自分が認めていた相手が、外に出て行こうとする時、過剰にそれを止めようとすることもあります。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 水瓶座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

自分の得意分野に特化して活躍します。

苦手分野には一切興味がなく、とにかく自分が好きなことをとことん追求していきます。

新しいことへの理解力が高く、今より一歩先の未来に興味を抱くことが多いです。年齢を重ねてもその感性が失われることなく、若々しく見られる人が多いでしょう。

思考が、未来にある新しい社会・システムに向きすぎることで、突拍子なことを言っていると思われることも多いかもしれません。その説得のためにも、より理論的な知識を積み重ねていくことが必要です。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 山羊座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

派手さよりも重厚な価値観を大切にします。

流行物よりも伝統ある芸術を愛し、同様に自分もそういった厚みのある人間であろうとします。その空間にふさわしい振る舞いを心がける人です。

そんな古風な価値観で生きているため、現代においてはその愛情や趣向性が他の人からは見えづらいことが多いです。愛に対して、自己抑圧的であったり、臆病だったりもします。

感情を定期的に発散できる場がないと、極端な体験ができる場を求めることにもなります。

ただ一度相手との愛が繋がれば、決して裏切らない関係を築き上げていくことができるでしょう。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 水瓶座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

反骨精神を持ち、自由を追求していきます。

理想が非常に高く、周囲から理解を得るには時間がかかるかもしれません。その理想は、古い価値観を根本から壊し、新しい社会のシステムを作ろうとすることだからです。

その理想は多くの場合、一人の力で達成しうる規模のものではありません。

抱く夢に対して、他者の感情が入り込んでくることに嫌悪感があるかもしれません。しかし、それをも飲み込んだ集団を作ることで理想を達成していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 山羊座

『社会的な理想・価値観・富』

社会的な集団・組織の中で活躍することに価値を置きます。

高い地位を得る、本来的な価値を知っている人です。それは決して俗物的な「偉くなって認められたい」といった欲求ではなく、その立場を得ることで発揮できる力の必要性を感じています。

机上の空論を好まず、常識人として理想を堅実に形にしようとします。その理想が、決して自分一人の力で達成できるものでないことを知っていて、そのために組織の長になろうとします。

達成のためには努力を惜しまず、コツコツと物事に取り組むことができます。どんな分野であれ、長期的に見た時に、成果を出していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 乙女座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

非常にリアリストであり、現実的・実用的であることにこだわりを持ちます。

その性質を生かすことができる、例えば細かな実務処理が必要な業界、医療関係、科学関係といった世界に身に置くことで成功することができます。

しかし、特に若い内において過剰に自身をルールで縛り付けることになります。約束・慣習・手続き・組織のルールなど、義務として課せられるものすべてに従います。それが合理的かどうか、といった判断はしません。

そのため、頑固な人、細かいことまでうるさい人、と思われることが多いでしょう。それでもなおストイックに自身の価値を磨いていくことが長い期間必要となります。

この価値が花開いてくる時、この方はルールに従う人でなく、ルールを敷く人となっていきます。世の中に形骸化した不要なルールはたしかにありますが、それでもなおルールは必要です。

新しいルールを作成する時に、清濁を併せ呑んだ経験が、その場に本当に必要な規範を設定することができます。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 双子座

『自立・反抗心・改革』

世の知的な活動・コミュニケーションに、新しい風を吹き込んでいきます。

それは「電話」が誕生し、世の中の情報のやりとりが一気に変わったかのような変化の現れです。もちろんこの時代に生まれた人全員が電話を発明するわけではありません。

しかし教育や言語、意志疎通といった世界に新しい仕組みを当然のように取り入れていきます。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 天秤座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 獅子座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
   
     
     
         
         
           
         
           

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽山羊座 24°39′D
蟹座 27°28′D
水星水瓶座 12°57′D
金星山羊座 2°11′D
火星水瓶座 8°10′D
木星山羊座 13°38′D
土星乙女座 5°26′R
天王星双子座 27°29′R
海王星天秤座 15°10′D
冥王星獅子座 15°50′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)牡牛座 13°10′
第2室双子座 11°52′天王星
第3室蟹座 4°36′
第4室(IC)蟹座 26°57′月 冥王星
第5室獅子座 23°17′土星
第6室乙女座 28°37′海王星
第7室(DSC)蠍座 13°10′
第8室射手座 11°52′金星
第9室山羊座 4°36′太陽 木星
第10室(MC)山羊座 26°57′水星 火星
第11室水瓶座 23°17′
第12室魚座 28°37′



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:5 F:3 M:2

四素子(Elements) 火:1 地:4 風:4 水:1

オーバーロード 山羊座(3)

珠 瑠美(たま るみ、1949年1月15日 - )は、日本の女優、映画監督・脚本家である。出生名は小谷 瑠美(こたに るみ)。