ホロスコープ

新沼希空の性格診断・ホロスコープ

1999-10-20 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • ドグマ風見
  • 芳田司
  • 飯盛里安
  • 佐野ひなこ
  • 今野敏
生き方 バランス感覚に優れ、スタイルを持つ
心・癒し 世の中が平等であってほしい
知性 秘密主義で、1点集中型
恋愛・遊び観 完璧な愛・理想を求め続ける
勝負の仕方 統率者であろうとし結果を重視する
生まれ持った良い点 五感と経済的な感覚が発達している
課題とゴール 課題:執着心をコントロールする
ゴール:五感的・物質的な分野で成功する
革新をもたらす点 新時代の扉を作り、人類の未来に目を向ける
ざっくり全体像❣

生き方

バランス感覚に優れ、スタイルを持つ

心・癒し

世の中が平等であってほしい

知性

秘密主義で、1点集中型

恋愛・遊び観

完璧な愛・理想を求め続ける

勝負の仕方

統率者であろうとし結果を重視する

生まれ持った良い点

五感と経済的な感覚が発達している

課題とゴール

課題:執着心をコントロールする
ゴール:五感的・物質的な分野で成功する

革新をもたらす点

新時代の扉を作り、人類の未来に目を向ける



くわしく解説😺


太陽星座 : 天秤座

『自主性・意志・コア・枠組み』

審美眼に優れ、調和した美や人間関係を形作ることができます。

ゼロから新しい何かを生み出すのではなく、すでにあるものを真剣に見つめ、そこから理想的で完璧な世界を見い出します。

ただその実現のために、人間臭さまでも取り除こうとします。優雅な人間関係を作ろうとするために八方美人になってしまったり、肉体的にも精神的にも潔癖性になってしまいがちです。

意識しなくとも美しくあれる人なので、過剰に美しくなければならない、とまで自分を追いつめる必要はありません。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 水瓶座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

感情の浮き沈みが少なく、年齢や性別、人種を超えて多くの人と公平に接することができます。一方でその分特定の人と深く関わることを苦手とします。

宇宙であるとか機械であるとか、変わったことに興味を持つことが多く、それを理解してくれる相手を内心求めています。しかし、どこかそれを諦めて、人とコミュニケーションすることと、自分を理解してもらおうとすることを、別の物事だと切り分けてしまう場合があるのです。

いまは昔に比べ、地域性を超えたコミュニティへ参加することが容易になっているので、そういった場に飛び込んでいく方が、心身共に健全でいられます。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 蠍座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

自分の興味がある1点に集中力を注ぎ、謎を解明しようとします。

そのテーマにおいて革新を生み出したり、反論を持つ人へ説得や根回しをする力があります。この力が注がれるのはあくまでその1点だけであり、その他の面に関しては、自主性が著しく失われます。

コミュニケーションにおいては、無口であったり穏やかであったりと、普段は熱っぽさをあまり持ちません。しかし、興味のあるテーマになるととたんに饒舌になる、内に秘めた熱さがあります。

また、興味がないこと以外に無頓着というのは、人が嫌がるサポート役をさらっと引き受けられる、頼りになる人物になれる可能性でもあります。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 乙女座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

常に完璧な愛を求めつづけます。

静かで清潔感のある人ですが、内に情熱を秘めていてそれを創造しようとしてします。

自分の思い描く理想を、細部に渡って現実に表現しようとしていて、そのためには何が足らないかを見極める目を持ってるのです。

シャイながらも完璧な理想を追い求めるのは、中々に困難を伴います。結果、現実社会で満足できることは少ないかもしれません。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 山羊座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

集団・組織の中で、自分の資質を鍛え統率者であろうとします。

社会的な地位を得るまで、自己を抑圧することに一切の抵抗がありません。権威を得るという結果こそが重要であり、その結果のためには、どのような経緯であろうとかまわないのです。

結果のためには、どれだけの時間でもかけることができますし、またこれまでのやり方を捨てること結果を得ることができるなら、丹誠込めて作ったものであれ、手放すことができます。

元来リーダーとしての資質を持つ人なので、過剰に他者と競争をしたり、登り詰めようとする必要はありません。その資質を理解し、不要に他者を排斥しないよう心がけることが必要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 牡牛座

『社会的な理想・価値観・富』

感性が豊かな人です。それと同時に、経済的な感覚も発達しています。

総じて言えば「所有」の感覚に優れています。

世の中では、価値の高いものを手にしたり、たくさんお金を集めることを悪とする人もいます。事実、成金的に富を集める人も世の中にはいるわけですが、この方は本来的な意味で、形ある価値や美を見いだすことができます。

得た金銭を自分の感性を満たすことに費やすため、贅沢をする人に見られるかもしれません。

しかし決して浪費家ではなく、それが巡り巡って新たな価値を生み出すことになります。これは意識的にそうする牡牛座の人もいれば、無意識で天然でやっている人もいるでしょう。

執着に心を奪われることなく、自分の感性を大切にしていけるかどうかが、この豊かさを保つ上でのポイントです。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 牡牛座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

人生において、感覚的・物質的な要素の強い分野で、社会的に成功しやすい人です。

牡牛座は五感を表し、食・音楽・香りなど身体に訴えかける分野や手にとって触れる物質的な分野に、強い思い入れを持つためです。

しかし、若い内はそういったモノを所有することに、独占的に執着したり、あるいは逆に毛嫌いすることになります。

所有する、ということに対して深い関心があるが故に、自分はそれを本当に所有出来ているのか、と懐疑的になったり、所有とは何か探求するがあまりあえて手放そうとするのです。

成功のためには、そんな所得への感覚をコントロールする必要があります。美しく感じるものを独占しようとしたり、所有を抑圧するルールを作ることに意味はありません。所得することに対して、自分なりの積極的な姿勢を持つことが必要になります。

それが、価値ある物・経済・お金・富を築く力となります。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 水瓶座

『自立・反抗心・改革』

新時代の扉を作ろうします。人類の未来に目を向け、未来のために伝統や既存の慣習と衝突します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 水瓶座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 射手座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
     
     
   
       
         
         
             

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽天秤座 26°16′D
水瓶座 24°50′D
水星蠍座 19°56′D
金星乙女座 10°15′D
火星山羊座 2°13′D
木星牡牛座 0°26′R
土星牡牛座 15°4′R
天王星水瓶座 12°52′R
海王星水瓶座 1°37′D
冥王星射手座 8°46′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)山羊座 11°41′天王星 海王星
第2室水瓶座 20°35′
第3室牡羊座 0°3′木星
第4室(IC)牡牛座 2°14′土星
第5室牡牛座 27°28′
第6室双子座 19°22′
第7室(DSC)蟹座 11°41′
第8室獅子座 20°35′金星
第9室天秤座 0°3′太陽
第10室(MC)蠍座 2°14′水星
第11室蠍座 27°28′冥王星
第12室射手座 19°22′火星



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:2 F:6 M:2

四素子(Elements) 火:1 地:4 風:4 水:1

オーバーロード 水瓶座(3)

新沼 希空(にいぬま きそら、1999年10月20日 - )は、愛知県出身の日本のアイドル・女優であり、つばきファクトリーのメンバーである。公式ニックネームは「きそら」。メンバーカラーは「ライトブルー」。