ホロスコープ

ナオト・インティライミの性格診断・ホロスコープ

1979-8-15 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 武田玲奈
  • 増田有華
  • Tehu
  • 木南晴夏
  • 米倉涼子
生き方 華やかで誇り高い
心・癒し 「所有」への強い渇望
知性 自己主張が強く、知性に誇りがある
恋愛・遊び観 ロマンティストで注目されたい
勝負の仕方 何かのため・誰かのために戦う
生まれ持った良い点 華やかで、自分を相手に印象づける力がある
課題とゴール 課題:義務や責任に過剰に縛られる
ゴール:現実的・実用的な力を身につけ成功する
革新をもたらす点 性など他者との深い関わり方の変革をする
ざっくり全体像❣

生き方

華やかで誇り高い

心・癒し

「所有」への強い渇望

知性

自己主張が強く、知性に誇りがある

恋愛・遊び観

ロマンティストで注目されたい

勝負の仕方

何かのため・誰かのために戦う

生まれ持った良い点

華やかで、自分を相手に印象づける力がある

課題とゴール

課題:義務や責任に過剰に縛られる
ゴール:現実的・実用的な力を身につけ成功する

革新をもたらす点

性など他者との深い関わり方の変革をする



くわしく解説😺


太陽星座 : 獅子座

『自主性・意志・コア・枠組み』

輝かしい自己であろうとします。

華やかで存在感があり、誇り高いプライドを持ちます。人を引っ張っていくこともできる人ですが、組織の長と言うよりは、グループを率先して引っ張っていくリーダーのような気質でしょう。

理想を強く持ち、その世界を表現する力を持ちます。その輝きは自分だけでなく、周囲にいる人を照らすことにもつながります。常に自他共に肯定的であることで、力を発揮していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡牛座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

自分の感性を満たす対象を探します。

それは芸術に親しもうとしたり、趣味を見つけようすることに繋がります。何か好きなものを見つけ、表現したいと思う欲求です。

感性を現実に形作らずにはいられないのです。「所有」することへの強い渇望があります。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 獅子座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

明け透けな性格で、はっきりとものを言います。

しかしそこに粗雑さはなく、育ちの良さそうな印象を与えつつも、しっかりと自分の意志を伝える言葉の力を持っています。それは自分の知性を、聞き手の頭に残るようどう演出するかを、常に自然と模索しているためです。

自分の知性に対して、輝かしさや誇りを持って生きているため、学ぶ対象にもそれを求めます。例えば数学だとか、体系立った美しさが感じられる学問に没頭していくことがたびたびあります。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 獅子座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

ロマンティストであり、注目されることが好きです。

趣味や恋愛に対して、自分の理想にふさわしいきらびやかさを求めます。自分も相手も楽しめるよう演出をすることを好み、ロマンのない物事には耐えることができません。

自分を表現する才能に恵まれているので、表現の世界に身を置くこともあるでしょう。

正義感あふれる強さをもった人なので、傲慢に見られることはありませんが、ドラマのような現実を求めるため、日常の浮き沈みは激しいそうです。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 蟹座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

手の届く範囲にいる仲間を守るために戦う人です。

外にある目標に向かって情熱を燃やすことよりも、何かのため・誰かのために戦うことに熱を持つことができます。

地位や名誉、あるいはお金を原動力には出来ず、身近な人の感情が力となるでしょう。

自分の周りの環境・仲間・家族といった存在を守るために戦うことが動機に繋がるので、自身の極々身近な範囲を見つめることが、外を見つめるよりも重要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 獅子座

『社会的な理想・価値観・富』

華やかで明るい性質を持ち、自分を相手に印象づける力があります。

多くの人は少なからず、他者から認められること・尊敬されること・注目されることを望みます。その中でもこの方は、その本当の価値を知っており、可能ならば認められたい、でなく「絶対に」認められたいと思い、行動することができます。

時に、無意識に自分を盛りすぎてしまう面もありますが、そこも含めて周りに愛されるタイプです。それは、他者を蹴り落としてまで目立とうとする人ではなく、周囲と共に楽しみ互いに輝くことができるよう、自然と振る舞える人だからです。

華やかであってこそ評価を得ることができるので、常に楽天的に遊びのある人生を謳歌していくことが大切です。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 乙女座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

非常にリアリストであり、現実的・実用的であることにこだわりを持ちます。

その性質を生かすことができる、例えば細かな実務処理が必要な業界、医療関係、科学関係といった世界に身に置くことで成功することができます。

しかし、特に若い内において過剰に自身をルールで縛り付けることになります。約束・慣習・手続き・組織のルールなど、義務として課せられるものすべてに従います。それが合理的かどうか、といった判断はしません。

そのため、頑固な人、細かいことまでうるさい人、と思われることが多いでしょう。それでもなおストイックに自身の価値を磨いていくことが長い期間必要となります。

この価値が花開いてくる時、この方はルールに従う人でなく、ルールを敷く人となっていきます。世の中に形骸化した不要なルールはたしかにありますが、それでもなおルールは必要です。

新しいルールを作成する時に、清濁を併せ呑んだ経験が、その場に本当に必要な規範を設定することができます。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 蠍座

『自立・反抗心・改革』

自己の強い感情を独立させ、精神性の変革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 射手座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 天秤座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
   
 
       
   
           
     
       
       

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽獅子座 21°42′D
牡牛座 25°47′D
水星獅子座 4°7′D
金星獅子座 18°51′D
火星蟹座 4°20′D
木星獅子座 20°25′D
土星乙女座 13°59′D
天王星蠍座 17°5′D
海王星射手座 17°47′R
冥王星天秤座 17°4′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)蠍座 17°46′
第2室射手座 17°26′海王星
第3室山羊座 20°49′
第4室(IC)水瓶座 25°48′
第5室魚座 28°5′
第6室牡羊座 25°12′
第7室(DSC)牡牛座 17°46′
第8室双子座 17°26′火星
第9室蟹座 20°49′太陽 水星 金星 木星
第10室(MC)獅子座 25°48′土星
第11室乙女座 28°5′冥王星
第12室天秤座 25°12′天王星



正負 +:6 -:4

三要素(Quality) C:2 F:6 M:2

四素子(Elements) 火:5 地:2 風:1 水:2

オーバーロード 獅子座(4)

ナオト・インティライミ(1979年8月15日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。本名は中村 直人(なかむら なおと)。所属芸能事務所は株式会社エンジン。所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、レーベルはユニバーサルシグマ。身長は172cm。血液型はA型。公式ファンクラブは「FCインティライミ」。