ホロスコープ

佐倉綾音の性格診断・ホロスコープ

1994-1-29 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 武貞秀士
  • 東野圭吾
  • ナガオカケンメイ
  • 山下明彦
  • 市川紗椰
生き方 未来を見つめ、自由と平等を求める
心・癒し スター・表現者でありたい
知性 未来志向で若々しい
恋愛・遊び観 新しいモノ・価値観を求める
勝負の仕方 反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする
生まれ持った良い点 他者と心の深い所まで繋がれる
課題とゴール 課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく
革新をもたらす点 組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする
ざっくり全体像❣

生き方

未来を見つめ、自由と平等を求める

心・癒し

スター・表現者でありたい

知性

未来志向で若々しい

恋愛・遊び観

新しいモノ・価値観を求める

勝負の仕方

反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする

生まれ持った良い点

他者と心の深い所まで繋がれる

課題とゴール

課題:理想と現実社会とのギャップに苦しむ
ゴール:「人」のあるべき形を作っていく

革新をもたらす点

組織のあり方を書き換える。伝統をアップデートする



くわしく解説😺


太陽星座 : 水瓶座

『自主性・意志・コア・枠組み』

自由と平等を強く求めます。

既存の社会的枠組みへの疑問を持ち、権力を恐れずに実直に自由であろうとします。その理想はこの方にとって理論に基づいた当然の価値観ですが、多くの人からは独創的で不思議に見られます。

それは宇宙に憧れる少年のような心で、なぜみんな地球の外に飛んでいきたいと思わないのだろう、というような気持ちです。

保守的な人達からは生意気に見られることも多いですが、軽やかに人と接することができる人です。

価値観を尊重し合える人と協力することで力を発揮できるので、孤独になる必要はありません。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 獅子座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

「スター」でありたいという強い欲求を持ちます。

そのために、無意識に自分のいる場を劇場化し、そして自分はその舞台の主役であろうとします。常に主役であろうとするあまり、他人に悩みや悲しみを隠す傾向があり、辛い局面において孤独感が強くなります。

しかしそんな喜怒哀楽をさらけ出すほどにより愛される質なので、うまく他人に甘える術を身につけていくことが大切です。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 水瓶座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

自分の得意分野に特化して活躍します。

苦手分野には一切興味がなく、とにかく自分が好きなことをとことん追求していきます。

新しいことへの理解力が高く、今より一歩先の未来に興味を抱くことが多いです。年齢を重ねてもその感性が失われることなく、若々しく見られる人が多いでしょう。

思考が、未来にある新しい社会・システムに向きすぎることで、突拍子なことを言っていると思われることも多いかもしれません。その説得のためにも、より理論的な知識を積み重ねていくことが必要です。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 水瓶座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

中性的ながらも魅力溢れる人です。

友達が多く、所属を超えたコミュニケーションを取ることができます。多趣味なことも多いでしょう。

無邪気に相手に接することができるので、概ね良好な関係を築くことができますが、独自の恋愛観を持つことが多く、古風な価値観を持ったパートナーとはたびたび衝突するかもしれません。

ただそこには理屈が通っており、ふしだらでもないため理解を得ることが可能です。

その価値観は未来的であるため、あまりにもガチガチ古い慣習のある場は苦手です。その場合は、自然と別の空間へ飛び出していくことになります。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 水瓶座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

反骨精神を持ち、自由を追求していきます。

理想が非常に高く、周囲から理解を得るには時間がかかるかもしれません。その理想は、古い価値観を根本から壊し、新しい社会のシステムを作ろうとすることだからです。

その理想は多くの場合、一人の力で達成しうる規模のものではありません。

抱く夢に対して、他者の感情が入り込んでくることに嫌悪感があるかもしれません。しかし、それをも飲み込んだ集団を作ることで理想を達成していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 蠍座

『社会的な理想・価値観・富』

他者と心の深い領域まで交流できる資質を持っています。

通常の人であれば、他者と深い心の交流をすると、心の傷を負うケースが多々ありますが、この方はそこに不思議な保護の力が働きます。

多くの人にとってのタブーへ踏み込むことができる力を持っているのです。

それは例えば、生と死といった領域や、性的なこと、暴力的なことへも向き合える資質です。本来、人がコントロールできない分野に対して、知的に向き合い、その舵を握ることができます。

この資質でプライベートでパートナーと深い関係を築き上げることもできますし、仕事の場であれば大きなお金のやりとりが発生する交渉事をうまくまとめることも可能です。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 魚座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

合理的なことよりも、感情を優先し生きようとします。

さらに、その「感情」に対して、強い理想像を持っていて、それと現実の間での葛藤が生まれます。

合理的に感情を排斥することができず、さらに感情に対して完璧な善や強さを求めているのです。弱さや醜さもまた人間の持つ一面ですが、特に若い内、そういった暗い面の存在を否定しようとします。

そのため、社会的な活動をしようとすると、人に対する理想と現実の矛盾に苦しむことになります。何かを求めようとするほど、結果として自他への評価が下がっていく傾向があります。

この矛盾こそがこの方への若い内の試練となります。この矛盾は、今の世の中の成功基準と、元来人はこうあるべきであるという理想の衝突です。

それは人の持つ「善」の部分を、他の人よりも強く信じているということです。

同様の矛盾を、この方ほどでないでせよ多くの人が抱えています。この方は、そんな葛藤を持つ人に対して、一つの解答を伝えることができます。

そして、多くの人の感情の抑圧を解放していくことが、自身の感情の解放にも繋がっていくでしょう。

その活動は通常の社会活動よりも、アートであったりと神秘的な分野において発揮されることも多いです。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 山羊座

『自立・反抗心・改革』

組織のあり方を書き換えつつも、伝統を重視した改革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 山羊座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 蠍座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
   
     
   
       
           
             
     

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽水瓶座 8°58′D
獅子座 29°35′D
水星水瓶座 25°11′D
金星水瓶座 11°51′D
火星水瓶座 0°44′D
木星蠍座 13°14′D
土星魚座 0°0′D
天王星山羊座 23°13′D
海王星山羊座 21°31′D
冥王星蠍座 27°47′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)双子座 0°24′
第2室双子座 25°21′
第3室蟹座 17°10′
第4室(IC)獅子座 10°27′
第5室乙女座 9°23′
第6室天秤座 17°36′木星 冥王星
第7室(DSC)射手座 0°24′
第8室射手座 25°21′
第9室山羊座 17°10′太陽 火星 天王星 海王星
第10室(MC)水瓶座 10°27′水星 金星 土星
第11室魚座 9°23′
第12室牡羊座 17°36′



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:2 F:7 M:1

四素子(Elements) 火:1 地:2 風:4 水:3

オーバーロード 水瓶座(4)

佐倉 綾音(さくら あやね、1994年1月29日 - )は、日本の女性声優、ナレーター。アイムエンタープライズ所属。愛称はあやねる。東京都出身。