ホロスコープ

ミッツ・マングローブの性格診断・ホロスコープ

1975-4-10 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 藤村一人
  • 石田衣良
  • 沢尻エリカ
  • 相沢まき
  • 山田菜々
生き方 情熱とリーダーシップ
心・癒し 縛られることなく衝動のままに生きたい
知性 頭の回転が速く、白黒はっきりさせる
恋愛・遊び観 自分の感性に響いたものに愛し続ける
勝負の仕方 反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする
生まれ持った良い点 大胆な挑戦にポジティブ
課題とゴール 課題:感情のぶつかり・親や身近な人との軋轢
ゴール:真の人間関係を築き幸せを得る
革新をもたらす点 性など他者との深い関わり方の変革をする
ざっくり全体像❣

生き方

情熱とリーダーシップ

心・癒し

縛られることなく衝動のままに生きたい

知性

頭の回転が速く、白黒はっきりさせる

恋愛・遊び観

自分の感性に響いたものに愛し続ける

勝負の仕方

反骨精神を持ち、新しい社会を作ろうとする

生まれ持った良い点

大胆な挑戦にポジティブ

課題とゴール

課題:感情のぶつかり・親や身近な人との軋轢
ゴール:真の人間関係を築き幸せを得る

革新をもたらす点

性など他者との深い関わり方の変革をする



くわしく解説😺


太陽星座 : 牡羊座

『自主性・意志・コア・枠組み』

情熱とパワーを内に秘め、そして実行力を兼ね備えた人です。他人と自分を比較することなく、真っ正面から正々堂々、自分を信じて勝負していきます。

周りからは自信家に見られているかもしれませんが、実のところ考える前にただ衝動で飛び出しているだけのことが多いです。仮にそれで失敗したとしても、またパッと飛び起きて次のチャレンジに挑みます。自信はその後についてきているだけなのでしょう。

それはある種、子供心を持っているとも表現できます。活発な子供が新しい物事に対して、躊躇なく飛び込んでいける心を、大人になってもなお持っているのです。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 牡羊座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

心の衝動に従うことを大切にします。

縛られることなく、まっすぐに生きたがることでしょう。それはヒーローになりたい、とも言える気持ちで、強くありたい、勝者でありたい、という欲求です。

その感情をコントロールできない場合も多いかもしれません。しかし、それだけのパワーをこの方は持っているのです。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 牡羊座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

頭の回転が速く、そして1から新しいことを考え出すことが得意です。

瞬発力がありますが、時間をかけてじっくりコツコツ挑むことは避けがちでしょう。締め切りや勝ち負けのある事柄に向けて自分の最大火力でぶつかっていく質です。

仕事でもコミュニケーションでも、白黒はっきりさせる姿勢で向き合っていきます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 牡牛座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

自分の五感に楽しみを見いだします。

それは例えば、美食や美しい音楽、美術品を求めることに繋がります。クリエイティブな才能に恵まれることも多いでしょう。収集癖・コレクターになる人も多く、人一倍強い執着欲を持ちます。

自分の感性に響いたものに愛し続け、ゆっくりと確実に関係を深めていきます。それは、上品で心地よいその人の雰囲気を醸し出すことにも繋がっていきます。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 水瓶座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

反骨精神を持ち、自由を追求していきます。

理想が非常に高く、周囲から理解を得るには時間がかかるかもしれません。その理想は、古い価値観を根本から壊し、新しい社会のシステムを作ろうとすることだからです。

その理想は多くの場合、一人の力で達成しうる規模のものではありません。

抱く夢に対して、他者の感情が入り込んでくることに嫌悪感があるかもしれません。しかし、それをも飲み込んだ集団を作ることで理想を達成していくことができます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 牡羊座

『社会的な理想・価値観・富』

大胆な挑戦をすることにポジティブな人です。

多くの人にとって「挑戦」は大変なことであり、必要がないのであれば避けることもままあります。しかしこの方は、困難に立ち向かい新しい道を切り開くことに対してとても前向きです。

そしてその挑戦こそが、良いものを引き寄せることになります。

時には、燃え上がりすぎ無茶をすることもあるかもしれません。しかし、周りの人の力を借りて何度でも挑戦する気概を、年を重ねてもなお持つことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 蟹座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

人生の最終的な段階で、真の意味での感情の交流が行えるようになります。

若い内は、感情を抑圧しがちなところがあります。自身の感情を大事にするあまり、裏切られることや相手が離れていうくことに対して強い拒否反応があるためです。

そのため安心できる家族や故郷に対して、強い執着を見せることも多いでしょう。

良い意味でも悪い意味でも、感情が長続きするタイプで、それを良い方向にコントロールすることで、他者との信頼関係を築いていくことができます。

晩年にわたって、猜疑心を乗り越えた人間関係を育てることに力を注ぐことができれば、それがこの方の社会的な幸せに繋がっていきます。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 蠍座

『自立・反抗心・改革』

自己の強い感情を独立させ、精神性の変革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 射手座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 天秤座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
   
     
     
     
     
         
         
       

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽牡羊座 19°37′D
牡羊座 2°7′D
水星牡羊座 10°27′D
金星牡牛座 25°29′D
火星水瓶座 28°43′D
木星牡羊座 5°24′D
土星蟹座 12°35′D
天王星蠍座 0°54′R
海王星射手座 11°36′R
冥王星天秤座 7°33′R

ハウスカスプ表
第1室(ASC)獅子座 4°22′
第2室獅子座 26°19′
第3室乙女座 22°28′冥王星
第4室(IC)天秤座 24°10′天王星
第5室蠍座 29°36′海王星
第6室山羊座 3°58′
第7室(DSC)水瓶座 4°22′火星
第8室水瓶座 26°19′火星
第9室魚座 22°28′太陽 月 水星 木星
第10室(MC)牡羊座 24°10′金星
第11室牡牛座 29°36′
第12室蟹座 3°58′土星



正負 +:7 -:3

三要素(Quality) C:6 F:3 M:1

四素子(Elements) 火:5 地:1 風:2 水:2

オーバーロード 牡羊座(4)

ミッツ・マングローブ(,1975年4月10日 - )は、日本の女装家、ドラァグクイーン、タレント、ナレーター。本名、徳光 修平(とくみつ しゅうへい)。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。