ホロスコープ

竹原ピストルの性格診断・ホロスコープ

1976-12-27 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 上野まな
  • ヒロイズム
  • 柴田理恵
  • 上島竜兵
  • 澤登正朗
生き方 夢をしっかりと現実化させる
心・癒し 現実に無い理想の世界に没入したい
知性 真面目でビジネスライク
恋愛・遊び観 新しいモノ・価値観を求める
勝負の仕方 信念の下に新しいことにチャレンジする
生まれ持った良い点 五感と経済的な感覚が発達している
課題とゴール 課題:自己表現への高いハードル・抑圧
ゴール:創造力を発揮する世界で活躍していく
革新をもたらす点 性など他者との深い関わり方の変革をする
ざっくり全体像❣

生き方

夢をしっかりと現実化させる

心・癒し

現実に無い理想の世界に没入したい

知性

真面目でビジネスライク

恋愛・遊び観

新しいモノ・価値観を求める

勝負の仕方

信念の下に新しいことにチャレンジする

生まれ持った良い点

五感と経済的な感覚が発達している

課題とゴール

課題:自己表現への高いハードル・抑圧
ゴール:創造力を発揮する世界で活躍していく

革新をもたらす点

性など他者との深い関わり方の変革をする



くわしく解説😺


太陽星座 : 山羊座

『自主性・意志・コア・枠組み』

社会に同化し、その世界を守りながらも夢を叶えようとします。

生真面目で、計画性と実行力があり、目標を定めたらそこに向け果敢に挑みつづけていきます。夢を夢のままにせず、現実の中で実現しようとするのです。

大器晩成と称されることも多いですが、あくまで結果を重視していて、そのためにコツコツ物事を進める過程が必要だから、ただそうしているだけです。

それは自分の夢・誇りを守ろうとするがゆえの行為ですが、傍目には守りでなく攻めに見える力強さがあります。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 魚座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

他者・集団と同化することを求めます。

そのためにすべての人に心を開く傾向があります。本来的な愛を知っていて、その愛を交わし合う相手を求めるためです。

その過程で混乱をもたらす人間関係に溺れることもあるかもしれません。

それでもなお、本当に自分と同化できる対象を探し続け、人間の心の美しさと一つになることを求めることでしょう。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 山羊座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

真面目で筋道の通った、社会に役立つ知識を好みます。

さらに、丁寧な言葉遣いをする、しっかりとした信頼感のある人が多いので、社会・現実・業界の中で結果を出すことができます

過程よりも結果を重視するので、不要に自分の努力を見せびらかすことはありません。また安易に流行に乗ったことを身につけようとすることないでしょう。

どの業界の知識を学んでいくかが重要になるので、学ぶ対象の「選択」にもその判断力を生かすことが大切です。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 水瓶座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

中性的ながらも魅力溢れる人です。

友達が多く、所属を超えたコミュニケーションを取ることができます。多趣味なことも多いでしょう。

無邪気に相手に接することができるので、概ね良好な関係を築くことができますが、独自の恋愛観を持つことが多く、古風な価値観を持ったパートナーとはたびたび衝突するかもしれません。

ただそこには理屈が通っており、ふしだらでもないため理解を得ることが可能です。

その価値観は未来的であるため、あまりにもガチガチ古い慣習のある場は苦手です。その場合は、自然と別の空間へ飛び出していくことになります。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 射手座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

高い知性を持ち、その信念に基づいて新しいことにチャレンジします。

リスクある冒険を好むため、安心安全な場では情熱を燃やすことができません。挑戦的であり、そんなギャンブラーのような自分の生き方に対して、高いプライドを持つ面もあります。

社交性もあるので、そつがなく周りと交流していくでしょう。ただ、仲良しこよしな関係よりも、競争を好みます。他者を見下すことなく、互いに成長をもたらす姿勢を持って向き合っていくことが重要です。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 牡牛座

『社会的な理想・価値観・富』

感性が豊かな人です。それと同時に、経済的な感覚も発達しています。

総じて言えば「所有」の感覚に優れています。

世の中では、価値の高いものを手にしたり、たくさんお金を集めることを悪とする人もいます。事実、成金的に富を集める人も世の中にはいるわけですが、この方は本来的な意味で、形ある価値や美を見いだすことができます。

得た金銭を自分の感性を満たすことに費やすため、贅沢をする人に見られるかもしれません。

しかし決して浪費家ではなく、それが巡り巡って新たな価値を生み出すことになります。これは意識的にそうする牡牛座の人もいれば、無意識で天然でやっている人もいるでしょう。

執着に心を奪われることなく、自分の感性を大切にしていけるかどうかが、この豊かさを保つ上でのポイントです。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 獅子座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

創造力を発揮する世界で、最終的に成功を得ることができます。

芸の世界や自身が目立つ立場で活躍する適正があり、その力を育てることに時間を費やすことが多そうです。

ただ若い内に自身のその才能を信用し切れない面があります。情熱はあってもそれを押し殺す人も多いでしょう。また仮に表現の世界にいたとしても、自身へのハードルを高く設定しすぎるところがあります。

なにかを制作しても、厳しい自己判定にそれを世に公開しないといったことがたびたび起こります。それでもなお、認められたい・評価されたいという強い欲が収まることはありません。

そういった外の世界への欲求を、不安を抱えながらも少しずつ表現していくことが必要です。

また同時に、芸術・芸能の世界というと、先人達が長年培ってきた型があり、この方はその型にはまった表現をすることを好みます。

自己表現への抑圧を解放していくと共に、先人の教えの元、表現の土台となる型を身につけていくことで、成功に近づいていくことができるでしょう。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 蠍座

『自立・反抗心・改革』

自己の強い感情を独立させ、精神性の変革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 射手座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 天秤座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
 
     
   
   
       
       
         
         

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽山羊座 5°29′D
魚座 22°0′D
水星山羊座 23°12′D
金星水瓶座 20°28′D
火星射手座 26°20′D
木星牡牛座 21°48′R
土星獅子座 16°5′R
天王星蠍座 10°40′D
海王星射手座 14°29′D
冥王星天秤座 14°4′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)牡羊座 17°0′木星
第2室牡牛座 22°26′
第3室双子座 17°46′
第4室(IC)蟹座 9°58′
第5室獅子座 3°41′土星
第6室乙女座 4°8′冥王星
第7室(DSC)天秤座 17°0′天王星
第8室蠍座 22°26′海王星
第9室射手座 17°46′太陽 火星
第10室(MC)山羊座 9°58′水星
第11室水瓶座 3°41′金星
第12室魚座 4°8′



正負 +:5 -:5

三要素(Quality) C:3 F:4 M:3

四素子(Elements) 火:3 地:3 風:2 水:2

オーバーロード 

竹原 ピストル(たけはら ピストル、1976年12月27日 - )は、日本のパンクシンガー、ギタリスト、俳優である。本名、竹原 和生(たけはら かずお) の名で活動することもある。千葉県千葉市出身。道都大学社会福祉学部卒業。 当該事務所サイトに記述がないためコメントアウトします:オフィスオーガスタ所属 京都府八幡市在住。元野狐禅のメンバーであり、解散後はソロとして活動。俳優としては熊切和嘉監督作品を中心に映画に出演している。