ホロスコープ

森下純菜の性格診断・ホロスコープ

1975-9-16 12:00:00

似てるかもしれない有名人

  • 内藤大助
  • 高橋洋子
  • 野田聖子
  • 長沼健
  • 大塚英志
生き方 頭脳明晰で現実的
心・癒し 世の中が平等であってほしい
知性 客観的に物事を見つめる
恋愛・遊び観 ロマンティストで注目されたい
勝負の仕方 新しい知識・やり方で取り組んでいく
生まれ持った良い点 大胆な挑戦にポジティブ
課題とゴール 課題:感情のぶつかり・親や身近な人との軋轢
ゴール:真の人間関係を築き幸せを得る
革新をもたらす点 性など他者との深い関わり方の変革をする
ざっくり全体像❣

生き方

頭脳明晰で現実的

心・癒し

世の中が平等であってほしい

知性

客観的に物事を見つめる

恋愛・遊び観

ロマンティストで注目されたい

勝負の仕方

新しい知識・やり方で取り組んでいく

生まれ持った良い点

大胆な挑戦にポジティブ

課題とゴール

課題:感情のぶつかり・親や身近な人との軋轢
ゴール:真の人間関係を築き幸せを得る

革新をもたらす点

性など他者との深い関わり方の変革をする



くわしく解説😺


太陽星座 : 乙女座

『自主性・意志・コア・枠組み』

頭脳明晰で、現実的な人です。

頭の良さを、現実を細やかに見つめて調査・分析し、見つけた問題を解決することに活用していきます。未知のロマンある問題に挑むといったことはなく、あくまで合理性を第一に行動します。

つまり、どうすれば自分が人の役に立つかをすぐに見つけることができるのです。理論を重視するあまり、高飛車に見られてしまうことも多いですが、あくまで世のため人のため、問題解決にストイックに取り組んでいきます。

アスペクト
行動の方向性


月星座 : 水瓶座

『感情・心の欲求・幼少期の環境』

感情の浮き沈みが少なく、年齢や性別、人種を超えて多くの人と公平に接することができます。一方でその分特定の人と深く関わることを苦手とします。

宇宙であるとか機械であるとか、変わったことに興味を持つことが多く、それを理解してくれる相手を内心求めています。しかし、どこかそれを諦めて、人とコミュニケーションすることと、自分を理解してもらおうとすることを、別の物事だと切り分けてしまう場合があるのです。

いまは昔に比べ、地域性を超えたコミュニティへ参加することが容易になっているので、そういった場に飛び込んでいく方が、心身共に健全でいられます。

アスペクト
行動の方向性


水星星座 : 天秤座

『コミュニケーション・知性・学び方・思考回路』

客観的に物事を見つめます。

深く物事を考え、十分に比較検討した上で結論を出そうとするあまり、自分だけの意見だけで結論づけることが苦手です。穏やかな言葉遣いをするため、司会・ファシリテーターとして場の調和をもたらす存在として活躍できます。

その活躍のためには、優柔不断にならないためのベースとなる思想と、机上の空論にならない現実性が必要です。客観的であること・言葉の強さを持つこと・実効性のない正論に偏らないこと、そのすべてが伴った時に力を持ちます。

アスペクト
行動の方向性


金星星座 : 獅子座

『恋愛感・趣味・金銭感覚』

ロマンティストであり、注目されることが好きです。

趣味や恋愛に対して、自分の理想にふさわしいきらびやかさを求めます。自分も相手も楽しめるよう演出をすることを好み、ロマンのない物事には耐えることができません。

自分を表現する才能に恵まれているので、表現の世界に身を置くこともあるでしょう。

正義感あふれる強さをもった人なので、傲慢に見られることはありませんが、ドラマのような現実を求めるため、日常の浮き沈みは激しいそうです。

アスペクト
行動の方向性


火星星座 : 双子座

『情熱・攻撃性・勝負の仕方』

フットワーク軽く、様々な物事に精通することができます。

一カ所に留まっていることができず、集中力がない・飽き性だ、と揶揄されることもあるかもしれません。

しかし、その多様性を生かせる分野を見つける方が活躍できるでしょう。退屈だ、と感じた時点でこの方は力を発揮することができなくなります。

次のテーマに移る時、必ずしもこれまで培ってきたものを捨てる必要はありません。これまでやってきたことに対して、新しいやり方・工夫を見つける、というのも新しい物事への取り組みと言えます。

アスペクト
行動の方向性


木星星座 : 牡羊座

『社会的な理想・価値観・富』

大胆な挑戦をすることにポジティブな人です。

多くの人にとって「挑戦」は大変なことであり、必要がないのであれば避けることもままあります。しかしこの方は、困難に立ち向かい新しい道を切り開くことに対してとても前向きです。

そしてその挑戦こそが、良いものを引き寄せることになります。

時には、燃え上がりすぎ無茶をすることもあるかもしれません。しかし、周りの人の力を借りて何度でも挑戦する気概を、年を重ねてもなお持つことができます。

アスペクト
行動の方向性


土星星座 : 蟹座

『組織への関わり方・社会的成功・自分へのルール/枷』

人生の最終的な段階で、真の意味での感情の交流が行えるようになります。

若い内は、感情を抑圧しがちなところがあります。自身の感情を大事にするあまり、裏切られることや相手が離れていうくことに対して強い拒否反応があるためです。

そのため安心できる家族や故郷に対して、強い執着を見せることも多いでしょう。

良い意味でも悪い意味でも、感情が長続きするタイプで、それを良い方向にコントロールすることで、他者との信頼関係を築いていくことができます。

晩年にわたって、猜疑心を乗り越えた人間関係を育てることに力を注ぐことができれば、それがこの方の社会的な幸せに繋がっていきます。

アスペクト
行動の方向性


天王星星座 : 蠍座

『自立・反抗心・改革』

自己の強い感情を独立させ、精神性の変革を目指します。

アスペクト
行動の方向性


海王星星座 : 射手座

『理想・深層心理』

アスペクト
行動の方向性


冥王星星座 : 天秤座

『欲求・死と再生・セクシャリティ』

アスペクト
行動の方向性

アスペクト表
 
   
     
   
 
       
     
             
             

:0  :30  :45 :60 :72 :90 :120  :135  :144 :150 :180

:Major Aspect :Minor Aspect

天体位置表
太陽乙女座 22°37′D
水瓶座 4°38′D
水星天秤座 19°9′D
金星獅子座 25°29′R
火星双子座 18°3′D
木星牡羊座 23°1′R
土星蟹座 29°53′D
天王星蠍座 0°23′D
海王星射手座 9°12′D
冥王星天秤座 8°28′D

ハウスカスプ表
第1室(ASC)射手座 11°15′
第2室山羊座 13°43′
第3室水瓶座 20°24′
第4室(IC)魚座 26°2′木星
第5室牡羊座 25°52′
第6室牡牛座 20°6′
第7室(DSC)双子座 11°15′火星
第8室蟹座 13°43′土星
第9室獅子座 20°24′太陽 金星
第10室(MC)乙女座 26°2′水星 冥王星
第11室天秤座 25°52′天王星
第12室蠍座 20°6′海王星



正負 +:7 -:3

三要素(Quality) C:4 F:3 M:3

四素子(Elements) 火:3 地:1 風:4 水:2

オーバーロード 

森下 純菜(もりした じゅんな、1975年(昭和50年)9月16日 - )は、日本のアイドル歌手。愛知県名古屋市生まれ。名古屋芸能学院出身。台北師範大学留学。